*****

おはようございます( ^ω^ )

いつも訪問、いいね!
ありがとうございます!

自己紹介はこちら↓

*****


昨日は2回お出かけ。
まずは朝からしまむらに。

狙ってたものは
全てゲットしてきました拍手

またご紹介しますね!


今日からお買い物マラソンだし
忙しいなぁ~(*´ω`*)


コーデ↓


トップス:earth music & ecology
アウター:w closet
ボトムス:GU
バッグ:リラキャンベル
シューズ:しまむら


2回目のお出かけ
メルカリの発送のときに
ぱしゃりー。

おやつにマクドのチョコパイ
買って帰りました(笑)



今日はGUで390円のときに
買ったチェックスカートがメイン爆笑

やっぱりこの時期の
ブラウンアイテムは可愛い!


このスカートが可愛い!!
2,000円ちょいで買えちゃうびっくり



チェックなのでトップスを
シンプルに。



アウターは薄めのMA1。

朝しまむらに行ったときは
寒かったのでGUの
ダブルボタンジャケットを
着てましたが…

メルカリの発送に出掛けたときは
暑かったので。


楽天で人気のMA1はこれですかね?



バッグはお花みたいな
巾着バッグルンルン

ちょっと前にポチしてたけど
ようやく初おろしー。

巾着バッグって
あまり荷物入りませんが
持ってるだけで
なんだかテンション上がりますウインク

でも長財布入ります↓




靴はまたしまむら。



*****


今夜開始のお買い物マラソン。





今までまとめてきた
お買い得情報はこちら↓



掃除機が壊れた話をしましたが
結局Joshinやらエディオンやらで

これ!っていうものに
出会えず…

楽天でポチることにしましたニコニコ
サイクロンでフィルターレス
なのに2万円以下!!

店舗で見てきたときは
3万越えのものばかりだったので
もうこれにしますOK


うちのように掃除機壊れた!
って方がいらっしゃれば(笑)

楽天で探してみると
意外とお安いですよ照れ


今日もちょこちょこ更新しに
きまーす。


それでは!


*****


アメトピ掲載( ・ω・)ノ



Thank you for Amebaキラキラ


*****