*****

おはようございます( ^ω^ )

いつも訪問、いいね!
ありがとうございます!

自己紹介はこちら↓

*****


今日からぐっと冷える
らしいですねアセアセ

やっとかぁ、なんて思いますが
やっぱり寒いのは嫌だなぁ。


コーデ↓


トップス:ユニクロ
ボトムス:ユニクロ
アウター:あかのれん
ストール:queen head
リュック:anello
シューズ:ミンキーミー


昨日は納豆3パック買いだめした
のを持ってます(笑)

前に書きましたがうちは
家族全員で納豆を食べるので
1日で1パック消えるので(;´_ゝ`)



昨日は雨が降ったりやんだり。

上下ユニクロコーデにしてみましたニコニコ


トップスは500円でブラックと
色チ買いしたワッフルヘンリーネック。


オンラインで
同じものはもう売り切れてますが
この前店舗では見かけました。

気になる方はワゴンをチェック!


これと似てる↓

ワッフルヘンリーネックT(長袖)ワッフルヘンリーネックT(長袖)
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO




で、テーパードパンツも
500円なこちら↓

コットンテーパードアンクルパンツ(丈標準64cm)コットンテーパードアンクルパンツ(丈標準64cm)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO


デニムタイプも気になる↓

コットンテーパードアンクルパンツ(インディゴ・丈標準64cm)コットンテーパードアンクルパンツ(インディゴ・丈標準64cm)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO


500円で買えるなんて!と
まさかの3色買いしたパンツです照れ


一昨日?はネイビーを。
今日はグリーン。


私ユニクロのこのオリーブ?
カーキ?すんごい好みですラブ


暗すぎず明るすぎない
カーキはユニクロでしか
見かけたことない気がします。



実はアウターも500円キラキラ

リバーシブルタイプのMA1です。





少し寒いかな?と思ったので
ストールを。

ふんわり柔らかい
こちらのクッキークリーム。
一番のお気に入りで






リュックと靴が一番高い
コーデでした(笑)


*****


開催期間が長いから
ゆっくりお買い物できちゃう
スーパーセール!




今までまとめてきた


今日は初日にポチしたものが
少しだけ届きそうです。

またレポしまーす照れ


結局昨日も寝落ちしちゃって
ゆっくり楽天見れてないので
今日こそは!


それでは!


*****


アメトピ掲載( ・ω・)ノ



Thank you for Amebaキラキラ


*****