*****

おはようございます( ^ω^ )

いつも訪問、いいね!
ありがとうございます!

自己紹介はこちら↓

*****


昨日からスーパーセール
始まりましたねニコニコ

私は3店舗ポチ。

あとはお米を絶対買わないと。


コーデ↓


トップス:heart market
ボトムス:ユニクロ
フリースコート:アベイル
リュック:anello
シューズ:ミンキーミー


でっかい食パン一斤持ってて
すみません(笑)198円(笑)


どこかで知ったんですが
ボーダー×チェックって
意外とOKな組み合わせって
ことなので


アベイルで無事再会した
フリースコートを早速爆笑


ロング丈で体型カバーできるし
フリース×チェックが
今年っぽい?


しっかり暖かくてこれからも
大活躍の予感です拍手


ただね、昨日はめちゃくちゃ
暑かったですアセアセ





フリースが青だからボーダーも
青にすれば良かったかな?


ボーダーの種類も色々ある
ショップさん↓



テーパードパンツは
この前ユニクロで3色買いした
500円ルンルン


しっかりとした生地で
ほぼオールシーズンいけるのでは?

というお買い得すぎる
パンツです爆笑

今日はネイビー。


コットンテーパードアンクルパンツ(丈標準64cm)コットンテーパードアンクルパンツ(丈標準64cm)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO


デニムタイプも500円です↓

コットンテーパードアンクルパンツ(インディゴ・丈標準64cm)コットンテーパードアンクルパンツ(インディゴ・丈標準64cm)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO




食パンは入りませんでしたが
荷物たっぷり入るアネロ。



雨って聞いてたので
雨対策のエナメルシューズ。

カラッと晴れてましたけどね(笑)

夕方から雨と雷で
ちょっとびっくりしました。


*****


で、スーパーセール!




今までまとめてきた


昨日は当初予定してたものが
見事に即売り切れでガーン


どーしよ!なんて言ってる間に
次々と売れていき…


バタバタと3店舗欲しいものを
ポチしました。

・ニットカーディガン
・ショートダウン
・ワンピース、トップス


他にもポチ予定でしたが
いやいや、しまむらの方が
安いんじゃね?なんて考え始めると
動けなくなり(笑)


実は昨日しまむらの可愛い
ボアジャケットを発見して
試着したかったのに

こぐまくまが不機嫌だったので
品番も控えられず
帰ってきちゃいましたアセアセ


なので今日リベンジしてきます!

ネイビーとレッドの配色の
1,900円のジャケット!


あ、体調はそこそこ元気が
戻ってきました( ・ω・)ノ

30歳越えると疲れが溜まりやすい
からなんですかねー。


もう12月だしゆっくりしたい(笑)


それでは!


*****


アメトピ掲載( ・ω・)ノ



Thank you for Amebaキラキラ


*****