*****

おはようございます( ^ω^ )

いつも訪問、いいね!
ありがとうございます!

自己紹介はこちら↓

*****


昨日は朝からバタバタ。

こぐまくまが久しぶりに
鼻水スプラッシュマウンテンで
微熱だったので
早めにと思って病院に。

めっちゃ混んでて疲れましたアセアセ


コーデ↓


トップス:ユニクロ
インナーダウン:あかのれん
カーディガン:archive
ボトムス:pierrot
リュック:ツモリチサト
シューズ:and it


慌てて準備したのでテキトー(笑)

病院でもらったシールを
持たされてます(笑)



ユニクロでワンコインだった
ヘンリーネック。


もう在庫はないですが
こちらも気になってます↓

ワッフルクルーネックT(7分袖)ワッフルクルーネックT(7分袖)
1,500円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO




薄手なのでインナーダウンを。


本当はユニクロのこちら↓

ウルトラライトダウンコンパクトジャケットウルトラライトダウンコンパクトジャケット
4,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO


を買うつもりだったんですが
あかのれんで700円だったので
お値段につられました笑い泣き


こぐまの鼻水がすごかったので
擦り付けられても大丈夫でした(笑)




ニットカーディガンと合わせました。

こういう白も可愛い↓






リュックは雑誌付録です。

ボア巾着が付録の
こちらも気になります↓



ボアスリッポンは
ついに売り切れのようですアセアセ

ノーマルバージョンはこちら↓


*****


こぐまはまだほとんど熱がないので
昨日も病院帰りは遊ぶ!
なんて言い出すから母疲労笑い泣き


家でも鼻水にイライラするのか
ぶーん!と吸引願望を頻繁に言われ…


気持ちいいのか去年はギャン泣き
だった鼻水吸引器をめちゃめちゃ
喜んでました(笑)




土曜日は結婚式だし
早く治してねー(´-ω-`)


それでは!


*****


アメトピ掲載( ・ω・)ノ



Thank you for Amebaキラキラ


*****