*****

おはようございます( ^ω^ )

いつも訪問、いいね!
ありがとうございます!

自己紹介はこちら↓

*****


昨日は帰省part1でした車

今日はpart2(・∀・)


もー昨日は行きも帰りも
道がめちゃくちゃ混んでて
かなり疲れましたアセアセ


でも帰省先にしまむらが
あることを知ったのでしまパト
できて楽しかったですウインク

こぐまくまのものだけ買いました。




さて、今日は例のGUにて
4色買いした話ですルンルン


あれでしょ?って
気付いてる方もいらっしゃるかも?
ですが(笑)


はい、こちら↓



スムースTキラキラ


手触りの良さ
素材の厚み
ハイネック
ゆったりシルエット


とSNSで神Tと謳われる理由が
わかるTシャツですキラキラ


アラサーが一枚で着てても
プチプラには見えないし
恥ずかしくないと思います。



てなわけでまとめ買いしましたおねがい

Tシャツは万能だし。



ただこれにはプチ物語が
ありまして(笑)



数日前、限定価格の時に
オンラインで右から3つの
ホワイト、ブラウン、パープル
全部XLでポチ!



この時点でまだ実物チェック
できてませんでした。



その後店舗でナチュラルLを購入。


ナチュラルを家で着てみたら…


カジュアルに着たい私には
もうワンサイズ上で
ゆったり着るのが良さそう笑い泣き


レビューにもありますが
ナチュラルを着ると
整体師さんのように(笑)

 

てなわけで、オンラインの
XLはそのまま店舗受け取りして


ナチュラルは返品することに。



で、ナチュラル返品ついでに
5/1発売の新色が気になってたので
探してみましたグラサン


こちらのブルーが気になってて↓


画像お借りしてます。



くすんだブルーグレーの
ようなカラーに一目惚れラブ



でも探しても店舗で見当たらなくて
店員さんに聞いてみたら


発売日の朝一だったので
まだバックヤードですとのこと。


出してきてもらいました拍手



見せてもらったら
更に惚れ込んじゃって

お買い上げチュー



そんな物語がありまして
4色買いに至りました(笑)



残念なことにナチュラルだけは
似合いませんでしたが…


4色買いした左から3枚は
くすみカラーで
かなりしっくりきましたOK


似合うカラーを選ぶのって
大切ですね!



ホワイトはもちろん大丈夫でしたが
これからナチュラルを
購入予定の方は絶対試着
オススメします!


サイズ感も難しいので
ほんと試着推奨です星





そして今日は帰省ついでに
ユニクロに行ってきますチュー


狙ってるものがあるので
ちゃんと試着してから
決めてきますね!


それでは!


*****


アメトピ掲載( ・ω・)ノ



Thank you for Amebaキラキラ


*****