*****

おはようございます( ^ω^ )

いつも訪問、いいね!
ありがとうございます!

自己紹介はこちら↓

*****


昨日はアメトピに掲載されたようで
たくさんの方に遊びにきて
いただきました!




ありがとうございますルンルン



昨日は帰省part2でしたが
今日からは温泉旅行爆笑

出産前の最後の大きな楽しみです星


もちろんこぐまくまは男湯で
面倒見てもらいます(笑)




で、今日は昨日の帰省ついでに
ユニクロに行ってきました!
なお話です。


見たかったもの、欲しかったもの
無事にGETですチューキラキラ


こちら↓



ワッフルカーディガン拍手


夜中に撮ったのでグリーンの
色味がうまく出てないですがアセアセ


実物カラーこんな感じです↓


画像お借りしてます。



ちょっと前に手持ちの服に
合うカーディガンが
全くないことに気付いたので
気になってたんです!



で、前々から値下げで気になってた
ワッフルカーディガンが


帰省先のユニクロで在庫あり!


うちの近所もオンラインも
見事に完売(´;ω;`)



店舗に着いて理系パパに
こぐまを任せて即売場を彷徨き(笑)


ラス1のXLをGET!


試着してみたらゆったり
着たほうが絶対可愛い
カーディガンだったので

これは離さない!と握ってたら


昨日は理系パパの実家に
帰省してたんですが…


まさかのじぃじが
買ってくれました笑い泣き


じぃじありがとー(๑•̀ㅂ•́)و✧


「欲しいやつカゴに入れ」
なんて男前発言!(笑)

理系パパもシャツ
買ってもらってました(笑)




ワッフル大好きなんですラブ

スイーツのワッフルも好き(笑)


ワッフル素材のトップスとか
ついつい買っちゃいます。


というのも、このポコポコ感↓



普通のシンプルな素材より
高見えするし

引っ掛けて糸が出てくる心配も
ほとんどないし


カジュアル好きな私にとって
ワッフル素材は最強ですOK



値下げされてることは
かなり前に知ってたので
諦めてましたが…

今回店舗に残ってて
嬉しかったです( ´∀`)ラッキー



私にはカーキがよく似合うと
感じてるので

今回グリーンが残ってて
良かったです照れ



手持ちの服とたくさん
合わせたいと思います!



あ、もちろん早速
今日着てます(・∀・)


GUのスムースTとの相性も
バッチリですよ!


またその辺もご紹介しますねニコニコ



それでは!


*****


アメトピ掲載( ・ω・)ノ



Thank you for Amebaキラキラ


*****