*****

おはようございます( ^ω^ )

いつも訪問、いいね!
ありがとうございます!

自己紹介はこちら↓

*****


昨日もアメトピ掲載して
いただいたようですニコニコ




ありがとうございます!



今日は妊婦健診です。
32週であっという間ーびっくり


次から里帰りの病院になるので
こぐまくまもキッズルームで
お世話になるのは最後。


毎回結構エンジョイしてた
みたいなので、寂しがるかなぁ。





コーデ↓




トップス:GU
ボトムス:しまむら
リュック:anello
帽子:Queen head
サンダル:and it


GUの神TことスムースTキラキラ


こちらも初めて買ったときに
良すぎて我慢できずに
4色一気買いしました( ・∀・)



パープルのXLを着てますが
ユニクロの神Tの


クルーネックT(半袖)クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO


ライトパープルより濃いめって
感じの色味ですOK


手触りよし

ユニクロよりゆったり

しっかりとした厚み

カジュアルにピッタリ


なので

ホワイト、ブラウン、パープル
ブルーを持ってますが


これだけ揃えてたら
どんなボトムスにも合わせられます拍手


くすみカラーのラインナップが
かなり可愛くてオススメラブ



ちなみに私には
人気のナチュラルは
似合いませんでしたアセアセ

整体師さんみたいになります笑い泣き



新色も出たみたいだし
似合うカラー探しのためにも
ぜひ試着してみてください!





スカートはしまむら星


レオパード柄持ってなくて
欲しかったんですおねがい


前にハッピーバッグでかなり
お安く手に入る日に

ちょうどママ友とランチの日で滝汗


売り切れ確実だったし
後悔したくなかったので


ランチ前に猛ダッシュで
買いに行った思い出のアイテムです(笑)



テロっとした素材で涼しくはけるし

ウエストゴムで楽チン

そして結構マキシ丈
身長160センチですがほんと結構長い!



レオパード柄って派手に見えますが
白地だからなのか
落ち着いて見える気がしますルンルン






脱いつものスニーカー(笑)

足元はスポサンキラキラ


冷やしたくなかったので
靴下と合わせてみましたニコニコ



スポサン持ってなかったので
無難にブラックにしようかと
思ってたんですが


ネイビーって珍しい?
とかなり惹かれてポチ(・ิω・ิ)

24〜24.5でLでピッタリですOK



スポサンって去年から流行ってるけど
なんだか抵抗があって
買わずじまいでしたが


軽いし楽チン

靴下とのコーデもよし

意外とどんなボトムスにも合う


のでもっと早くに買ってれば
良かったです( ;∀;)


差し色も揃ってるしオススメですウインク





帽子とリュックは代わり映え
しません(笑)


昨日は暑かったので
帽子が手放せませんでしたえーん


*****


楽天スーパーセールの購入品が
毎日届いてるので


さすがに昨日佐川のおじいちゃんに


「連日すみません、
明日もあるんです笑い泣き


って言っちゃいました(笑)


今日はGUポチ品も届くし
やっと一段落です(๑•̀ㅂ•́)و✧


また少しずつご紹介しますねー拍手


それでは!


*****


アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ




Thank you for Amebaキラキラ


*****