*****

おはようございます( ^ω^ )

いつも訪問、いいね!
ありがとうございます!

自己紹介はこちら↓

*****


昨日の検診では無事怒られず
残すとこあと1回!


そろそろ里帰りの準備も
しなきゃなぁ。


しかし次男坊はハイパーシャイボーイ
で全くお顔を見せてくれません笑い泣き





さて、今日はGUのお話。


一昨日運動がてら
ショッピングモールの
ユニクロとGUでお買い物星


GU購入品はこちら↓




リブスリットパンツと
ワッフルTキラキラ



昨日書きましたが
まずユニクロでこちらを
買う気満々で試着!


コットンリブワイドパンツコットンリブワイドパンツ
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO



レビューを読んでた限りでは


ユニクロの方が
生地も良くてゆったり


とのことだったのですが…


お尻どーん!

ポケットが浮く

毛玉や毛羽立ちができそう


だったので、あれ?と
見送ることにアセアセ



レビューだけ信じてたら
絶対ユニクロの方を買ってましたショボーン



どうせ毛玉や毛羽立ちができるなら
安いほうがイィやと
GUのを試着。



そしたらGUの方が
お尻ゆったりびっくり


ポケットも前デザインなので
浮くこともないし


あまり毛玉もできなさそうで


ナチュラルは裏地付き!



思わず試着室で

こっちの方がイィやーん!おねがい

なんて呟いてました(笑)



990円まで値下げされてるので
迷わずレジに!


ブラウンも良かったですが
とりあえずナチュラルだけ。


ちなみにXLにしましたが
まだしばらくはけそうです拍手


GWの値下げの時にさっさと
買っとけば良かった( ;∀;)



ほんと試着って大事ですよね!




ワッフルTは390円
までお値下げされてたので
オンラインでオリーブをポチしたもの。


ユニクロ以外のワッフル
初めてです(๑•̀ㅂ•́)و✧


ワッフル大好きなんですが
まぁ結論から言えば


やっぱりワッフルは
ユニクロかな(・ัω・ั)


裾のところとか
細かい所がちょっと荒い気がして。



とりあえず持ってないカラーの
ワッフルだったので
秋冬に着てみて

どれぐらい持つか試してみます!





今日はユニクロに行ってみようか
悩んでますが

まだリブTとか残ってるのかな。


それでは!


*****


アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ




Thank you for Amebaキラキラ


*****