*****

おはようございます( ^ω^ )

いつも訪問、いいね!
ありがとうございます!

自己紹介はこちら↓

*****


昨日も暑かったーアセアセ


人が集まったので
久しぶりにケンタッキーを
食べて幸せでした( ・∀・)キラキラ


そんなこんなで疲れて
今日も寝坊(笑)





さてさて、久しぶりに
コーデのお話です拍手


コーデ↓


トップス:GU
カーディガン:UNIQLO
ボトムス:earth music & ecology


実はこれ、GWの旅行2日目の
やつです。だから畳(笑)



GUで4色買いした
スムースTです(๑•̀ㅂ•́)و✧


妊娠中期で絶賛ブクブク中な
私でもそこそこ
ゆったり着れて余裕あります笑い泣き


アラサーはピッチピチの
トップスでお肉見えてますよ!
よりはこういうシルエットの
方がイィな、と思う今日この頃。



手触りもすごくイィので
着心地抜群でしたルンルン

ブラウンXLです。





カーディガンはUNIQLOの
ワッフルカーディガン。


こちらは帰省先のUNIQLOで
ラス1でGETしたもの爆笑


ワッフルって高見えするし
私の大好きな素材です!


これからだとノースリーブや
半袖のシーズンですねキラキラ


ワッフルT(ノースリーブ)ワッフルT(ノースリーブ)
1,000円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

ワッフルクルーネックT(半袖)ワッフルクルーネックT(半袖)
1,500円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO






ボトムスは古株のテーパードパンツ。


これが不思議で
マタニティではないのに
未だに履けるんですよ!


ブラックのシンプルな
テーパードパンツは
合わせやすいのでついつい
手に取ります(・ิω・ิ)



履けるパンツが少ないので
マラソンでサルエルパンツ
買おうかな、なんて言ってましたが


これならはけるかも?

マタニティは買わないって
決めてるので

こちらならコーデしやすいかな?


とりあえず悩みます。



さ、今日もイィ天気なので
洗濯からがんばりまーす!


それでは!


*****


アメトピ掲載( ・ω・)ノ



Thank you for Amebaキラキラ


*****