*****

おはようございます( ^ω^ )

いつも訪問、いいね!
ありがとうございます!

自己紹介はこちら↓

*****


昨日はアメトピ掲載して
いただいたようですニコニコ




ありがとうございます!



昨日は朝から積もりに積もった
疲労やストレスが爆発したので

やけくそでアイス2個食べましたムキー

もちろん箱じゃないイィやつ(笑)



母の異常を感じ取ったのか
朝は不機嫌イヤイヤMAXだった
こぐまくまが夕方にはやたらと
大人しくしてくれました。

すまないが母も人間なんだショボーン

今日からまた頑張ろう。





コーデ↓




トップス:ユニクロ
ボトムス:GU
リュック:anello
帽子:Queen head
スニーカー:VANS


昨日は幼稚園のプレスクール
だったので動きやすさと
汚れてもイィことを重視して

ボトムスから決めましたOK



GUの
リブスリットワイドパンツキラキラ


GWからずっと気になってて
ついこの前?我慢できずに
ナチュラルを購入チュー



レビューだけ見てたら
ユニクロのこちらとかなり
悩んだんですが↓


コットンリブワイドパンツコットンリブワイドパンツ
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO


試着してみたら
断然GUの方が私の体型や好みに
ピッタリだったので星

でもユニクロのブラックは
買うかもです(笑)



ウエストゴムで楽チン

お尻も気にならない

リブで高見え&細見え

一年中はけそう

妊娠後期でも余裕!


ってな感じのイィパンツ
なのでラブ


この時ブラウンも買うか
悩んだんですがパスしてたんですアセアセ


そしたら再値下げで790円びっくり


これは買うしかない!!


てなわけで迷わず追加しましたルンルン




ナチュラルは裏地付きですが
ブラウンはなしです。


その分?なのか?
同じXLですがブラウンの方が
ゆったりしてる気がします(・ิω・ิ)


ナチュラルよりワンサイズ
下げても良かったかも?

試着推奨です(๑•̀ㅂ•́)و✧



ちなみに先日
セットアップにできると知って
ナチュラルは揃えましたが

やっぱりブラウンのトップスも
ポチしちゃいました笑い泣き





トップスはユニクロの
クロップドクルーネックTキラキラ


クロップドクルーネックT(半袖)クロップドクルーネックT(半袖)
1,000円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO



昨日着てた神Tより
先に買ってました。


店舗で買ったんですが
グリーンが人気で

確かにこのくすみ感が可愛い!



クロップドとのことですが
どこが?と未だにわかってません(笑)


袖も長めで二の腕カバーできるし


合わせやすいトップスです拍手





上下以外代わり映えしなくて
なんかごめんなさい(笑)

ほんと朝の体調の悪いこと( ・ั﹏・ั)

低血圧低血糖なのかなぁ。


*****


スーパーセールでポチしたものが
毎日届いてます。

佐川さん毎日毎日ごめんなさい滝汗



レインコート代わりにって
こちらをポチしましたが↓





昨日届いて開けてみてビックリびっくり




archivesって
あのarchives⁉


いや、わからないんですけど、
あの梅田のHEPとか天王寺ミオに
入ってるarchives?


わかりませんが、
なんだかとってもビックリ!


ファスナーが固めかな?と
思ったけど全体的にかなり
良かったです(・ิω・ิ)


mamiさん、良かったら
迷ったグリーンどんな感じか
紹介してくださいねー( ・∀・)



あとこちらもポチしましたが
レビューがなくて不安でしたが↓




めちゃめちゃ良かったです爆笑


どちらもまたご紹介しますね!



他のアイテムもレビューが
かなり良かったので
でしたがほんと良かったので
これから覗こうと思いますラブ



ショップさんはこちら↓





それでは!


*****


アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ




Thank you for Amebaキラキラ


*****