*****

おはようございます( ^ω^ )

いつも訪問、いいね!
ありがとうございます!

自己紹介はこちら↓

*****


まだ梅雨入りしない関西ですが

ここのところ天気予報で
雨って聞いてたから
洗濯が溜まってますアセアセ


昨日も雨とか言ってたのに
ずーっと晴れてたから
絶対乾いたのにぃー笑い泣き


蓬莱さぁあーん笑い泣き


てなわけで今日幼稚園前に
洗濯頑張ります!





コーデ↓




トップス:ユニクロ
ボトムス:rioty - select
リュック:anello
帽子:queen head
スニーカー:VANS


相変わらずお腹どーん。
最近ずっと苦しい(・ัω・ั)

でも体重はキープ中拍手
今週で9ヶ月突入です。
今週健診だ( •̀ㅁ•́;)



昨日はちょこっとお買い物に。



スーパーセールで届きたての
4色目スカートを早速!



ポイント率が良かったので
今年はこちらでポチ↓



去年一気に3色揃えて
今年はラベンダーを追加ルンルン


なんたって涼しいし

ウエストゴムでまだはけるし

ついついはいちゃいますおねがい




でも、去年と全く
同じものだと思ってましたが
麻が入ったのかな?


ふんわり感も少しなくなり
薄くなった気がしますアセアセ



でも相変わらず涼しいのと
ゴムが楽チンなのは変わりませんOK



ラベンダーカラーも合わせやすくて
たまたま会ったママ友にも
褒められましたウインクキラキラ





トップスは昨日ご紹介した
ユニクロの神T↓


クルーネックT(半袖)クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO


のダークグレーでした。

XLにしたので
まだゆったり着れてますルンルン

こちらも今年一気に3色買い
しちゃいました(・ิω・ิ)



真っ黒でもなく
ライトグレーでもない
絶妙なグレーで合わせやすいですよ星





リュックはこちら↓



朝がほんとしんどいので
ついついスニーカーも
出しっぱなしの同じやつを
はいちゃってます(´;ω;`)


*****


昨日GU覗いたら
ついついポチポチしちゃいました笑い泣き


もうほんと車運転したり
電車乗ったりが
しんどくなってきたので

GUのお買い物も届けてほしくて
欲しかったものを
一気にポチしました(笑)


届いたらまたご紹介します拍手


それでは!


*****


アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ




Thank you for Amebaキラキラ


*****