*****

おはようございます( ^ω^ )

いつも訪問、いいね!
ありがとうございます!

自己紹介はこちら↓

*****


昨日は結局そんなに天気も
悪くなかったので

久しぶり?の洗濯をして
念願のしまむらにー( ;∀;)



こちらをお迎えに行ってきましたルンルン




フリンジ紐なし
スニーカーキラキラ


ベージュで
しまむら安心価格の1200円です!



しまむらデビューして1年ちょい?


初めてのお取り寄せを
お願いしたスニーカーです爆笑



24センチでも履けるんですが
冬に中敷きを入れたいので
24.5が欲しくて。



なんだか恥ずかしかったけど
店員さんにお取り寄せ聞いてみたら


みなさんよくされてますよ?


とサラッと言われて

むしろちょこちょこ在庫ないか
覗きまくってた方が
恥ずかしかったです笑い泣き(笑)





こぐまくまもまだ小さいし
スニーカーコーデが基本なんですが


なんせズボラなので
コンバースとかちょっとお高いと
お手入れが嫌で眠らせそうでアセアセ



この前に履いてたしまむらの
スニーカーがダメになってしまって

約1,000円のホワイトスニーカー
1年ちょい履き続けて履きつぶしました。



次は紐なしスニーカーが欲しくて
ネットで色々探してたんですが


なんせちょい高いし
何より試着できない!ガーン


こんな感じの↓


そしたら、さすがしまむら星

まさかの1200円で発見できて
良かったです!



お取り寄せだったので
1週間弱かかりましたが


待ってでも欲しかった
スニーカーですラブ






合わせやすいベージュで

ローカット

紐なしで着脱楽チン

フリンジデザインが可愛い

1200円という低価格



フリンジのもけもけ感が目立ちにくい
のはホワイトだったのと


ブラックのスニーカーを
持ってないので


ホワイトとブラックも
悩んだんですが
とりあえず欲しかったベージュを拍手



たくさん履きたいと思いますルンルン



*****


あとプチプラのあやさんの
コラボアイテム見てきました!



バッグは一通り残ってたんですが
楽天で買いまくったので(笑)
お控えしました(・ิω・ิ)



ピアスは1つだけ残ってましたが
うーん、可愛いけど赤ちゃん連れには
邪魔になりそうアセアセとパス。



トップスやボトムス
ワンピースはたくさん残ってたので
ちょっと保留にしてきました。





てなわけで昨日のしまむら
購入品はスニーカーのみでしたニコニコ





ほんと日によってめちゃくちゃ
しんどいので

昨日無事にスニーカーお迎え
できて良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧



また元気なときに見に行きたいなぁ。



それでは!


*****


アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ




Thank you for Amebaキラキラ


*****