*****

おはようございます( ^ω^ )

いつも訪問、いいね!
ありがとうございます!

自己紹介はこちら↓

*****


昨日はめちゃくちゃ疲れて
久しぶりに寝落ち(・ิω・ิ)キモチー



昨日は理系パパにも休んでもらって

マタニティフォト撮ったり
こぐまくまギャン泣き(笑)

次男の準備でアカチャンホンポで
お買い物したり

健診に行ったり

一気に済ませましたOK



でもせっかくEXPOCITY行ったのに
スタジオアリスと
アカチャンホンポだけで時間切れえーん

ZARAとか見たかったー!



そしてついに関西も梅雨入り!
昨日の帰りどしゃ降りでしたアセアセ





で、昨日からEXPOCITYでも
ららぽーとのバーゲンやってましたが

あちこちでタイムセールもしててよだれが(笑)


earth music & ecologyの前を
2回通って思い出した

こちらのポチ品↓




イロイロコットンシャツキラキラ


すでにコーデで登場してますが


前回のスーパーセールで

アースは安いですよねびっくり


ベージュとベージュチェックで
決めかねたので、このお値段なら!と
色チ買いしましたOK



昨日実店舗はチェックできてませんが
公式オンラインでは
すでに完売してる商品です!



ふとシャツが手持ちにほとんどない
ことに気付いて欲しくなり

探してたら出会えました(・∀・)



シャツなので1枚でも

羽織としても使えるし

コットンで涼しいので

これから秋口まで長く使えます!



しかも!




カシュクールにできる
2way星



モデルさんみたいにインナーで
調節してカシュクールで
こなれた感じでも着てみたいルンルン



ただしコットンなので
シワにはなりますアセアセ


面倒臭がりの私ですが
アイロン必須でも着たい!
と思えたシャツです(笑)





少し前からユニクロやGUの
秋の展示会ニュースを見てて

あぁ、夏はまだだけど秋口も
意識したいなぁと思って
最近はお買い物中です拍手


*****


昨日の健診中にしまむらから
着信があったみたいで
出れてませんがアセアセ

初のお取り寄せお願いしてた
スニーカーが届いたっぽいですチュー


受け取りついでに
昨日見に行けなかった
プチプラのあやさんとのコラボ品
見に行きたいなぁ。


それでは!


*****


アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ




Thank you for Amebaキラキラ


*****