*****

おはようございます( ^ω^ )

いつも訪問、いいね!
ありがとうございます!

自己紹介はこちら↓

*****


ついに関西も今週に
梅雨入りしそうですね!


昨日から洗濯と布団干しを
必死にしてます笑い泣き


今日も幼稚園のプレスクール前に
洗濯頑張るぞ!





コーデ↓




トップス:ユニクロ
ボトムス:rioty-select
帽子:queen head
リュック:anello
スニーカー:coen


ユニクロ誕生祭で350円
だったシンプルなトップスも

ムチムチになってきましたガーン

産んだらスラッと着こなせるかなぁ( ・ั﹏・ั)



シンプルなので
ボトムスを選ばず

五分袖なので
秋口まで着れそうです星



オンラインで半袖はまだ
取り扱いありです↓


リブクルーネックT(半袖)リブクルーネックT(半袖)
1,000円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO





ボトムスは今年で4色揃った
楽天でも人気のスカートルンルン



色んなショップさんから出てて
今回のマラソンでは
私がポチしたショップさんは
めちゃくちゃ高いですえーん


お安いところ↓




今年は少し素材が変わって
しまったみたいですが…


ふんわり柔らかく

カラバリ豊富

ウエストゴムで楽チン

涼しい


のでついつい手に取りますキラキラ


もちろんデメリットもあって
毎回書いてますが

透けるのでペチコート必須ですアセアセ


面倒くさいって方には
オススメできませんが

私はペチコートはいてでも
大満足なスカートです!





スカートをはくと
このスニーカーをはきたくなります↓






帽子とリュックは相変わらず↓


*****


そしてマラソンも終盤ですね。

今回は早い。
日用品追加しよう。



ポチ済↓









今日こちらのバッグが
届きそうです↓


それでは!


*****


アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ




Thank you for Amebaキラキラ


*****