*****

おはようございます( ^ω^ )

いつも訪問、いいね!
ありがとうございます!

自己紹介はこちら↓

*****


今日は健診です車
赤ちゃんどうかなー。





さてさて、
水曜日に産前最後のしまパト
に行ってきまして。

多分今度こそほんとに最後(笑)


その時の購入品です↓




アームカバー

綿混レギンス

プチプラのあや
コラボレギンス


と、ピングーの靴下




こぐまくまのなんですが
もうお気に入りすぎて
離したくないらしく(笑)

写メも撮らせてくれなくて
ブレブレ(´;ω;`)





まずはチラシの品たちキラキラ

アームカバーが300円

ピングーの靴下が500円





前々から腕の日焼けは気になるけど
アームカバーは抵抗があって
この日も買うつもりもなく


買うなら100均でイィやー
なんて思ってたんですが


白くまさんのワンポイントに
ビビっときましてラブ


内側メッシュやUVカット率
など特典モリモリで

買おう!ってなりました拍手





ピングーの靴下は
最近Eテレでよく見てるからなのか

ほんとものすごいお気に入り
みたいなので

買って良かったです( ´∀`)





で、私が今回のしまパトで
後悔したくなかったのが


プチプラのあやコラボレギンス!


ずーっと書いてましたが
産後すぐに履きたいけど


最寄り店舗だとサイズがなくて
ピチピチ嫌だしと諦めようかと
思ってましたショボーン


この日もチラッと覗きに行ったら
なんと、もうラス1!!


これは後悔する!と思って
結局MLですが伸びることを
期待して買いましたニコニコ


結論から言うと


履けました(๑•̀ㅂ•́)و✧


ストッキングとレギンスの
間みたいな感じで
ストレッチが効くので

今の腹囲90overでも履けました!


涼しげでメロウもカワイイ
買いに戻って良かったですルンルン


これで480円とは驚き!
ワンピースと合わせます爆笑





で、サイズが心配だった私は
同じく福助のアイテムの
綿混レギンスを発見キョロキョロ


同じく480円だし
こちらはL-LLサイズもある!


ラメっぽい感じの涼しげ
デザインでこれからにピッタリ!


コラボレギンスが履けなかったら
嫌だしと買ってみましたが


そんなにサイズ変わらないかも(笑)



こちらもストッキングとレギンスの
間って感じでストレッチ良し星


同じく産後ワンピースと
合わせたいと思いますOK





実は普段、しまパト中に
チラシの品や値下げ品以外は
あまり見ないんですが笑い泣き


今回はレギンスコーナーで
定価でもオトクなアイテムを
見つけられたので


やはりしまむらは隅々まで
チェックすべきですね!



*****


そして今夜からはまた
お買い物マラソン!


こちらのオレンジを
まだ諦めてないので(笑)




買っちゃうかもしれませんおねがい



あとはこちらのスカートが
届いてるんですが
まだご紹介できてませんアセアセ




またご紹介しますね星


それでは!


*****


アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ




Thank you for Amebaキラキラ


*****