*****

おはようございます( ^ω^ )

いつも訪問、いいね!
ありがとうございます!

自己紹介はこちら↓

*****


臨月手前にして
ほんとにマズイぐらい

しんどすぎる( ・ั﹏・ั)


昨日は一日中ほとんど動けず
こぐまくまと理系パパに
ほんと申し訳なさすぎる…


正産期までまだあるし
赤ちゃんも頑張ってくれー笑い泣き


産んだら産んだで別のしんどさ
が来るのはわかってるんですけどね。





てなわけで外出もできず
ほぼパジャマで過ごしてるので(笑)


この前の最後のお一人様DAYの
購入品をご紹介↓




ダイソーコスメたちキラキラ



最近のダイソーコスメ
すごいですよね〜(・∀・)

選ぶのも楽しかったです!



こんにゃくスポンジは
リピートです!


ちょっと前に初めて買って
もう病みつきチュー


小鼻の角栓がポロッと取れたり
ざらつきもなくなるので
使い続けたいアイテム拍手



里帰りにも持っていこうと
2個買いしてきました!


だって2年前、こぐま出産後
スキンケア手抜きしすぎて


肌荒れがえげつないことに
なったんですもんアセアセ


こぐまの湿疹と一緒に私も
皮膚科行きましたから…


今回はちゃんと最低限のお手入れ
するぞって決めてます星





手前の美白クリームと
美容液はお初です(๑•̀ㅂ•́)و✧




美容液はSNSでも
見かけるので有名?

店舗でも在庫減ってました。



まぁアラサーなんで
そろそろアンチエイジングも
意識しつつと思って

色々種類がありましたが
プラセンタにしてみましたOK



こちらも里帰り中に使おうと
思ってるのでまだ未体験ですが
楽しみです!





美白は普段シミ対策で
アクアレーベルとメラノCCを
使ってるんですが


ほんとずーっと使ってるので
今回マラソンでポチリます↓



ダイソーのこちらはどうだろか?

と気になったので買ってみました爆笑



今は専業主婦ですが…

仕事柄、基本的には室内でしたが
時々一日中炎天下ってことも
フツーだったので

アラサー手前からシミが
気になっておりますガーン



産後は一気に老け込むので
少しでも抗いたい(笑)


効果あればまた報告します!


*****


で、マラソンも最終日!


今日は一昨日ポチったものが
終了かな?ってところです。


届くのを楽しみに頑張ろう!


それでは!


*****


アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ




Thank you for Amebaキラキラ


*****