*****

おはようございます( ^ω^ )

いつも訪問、いいね!
ありがとうございます!

自己紹介はこちら↓

*****


梅雨明け〜(・∀・)
IKKOさん風(笑)


なんだかムンムン暑くて
夏?梅雨?って感じですがアセアセ


里帰りしてからというものの
こぐまくまの朝が早くて
私は毎日めちゃくちゃ眠い笑い泣き





昨日初めて実家近くの
しまむらに行ってみました車


チラシの品の300円タオル、
スイカ柄がお目当てだったんですが


到着したら時既に遅し


パイナップルしか残ってなくて
諦めました(´;ω;`)



てなわけで里帰り前に買った
しまむら購入品のご紹介↓




アームカバーキラキラ


先週のチラシの品
300円でした(・ิω・ิ)



こちらは完全にノーマーク
だったのにふらっと立ち寄って
見た瞬間に即買い決定拍手




ネイビーの生地に白くまさんの
ワンポイント刺繍が
どストライク!


他にも色んな柄があったのに
迷うことなくこの子を
掴みました(๑•̀ㅂ•́)و✧




実は今まで日焼けは
気になるけどアームカバーは
ちょっと…なんて

思ってた私がまさかの即買いびっくり


買うとしてもお手頃な100均
にしようなんて思ってたのに


UVカット率の高さ

シンプルなデザイン

しっかりカバーできる長さ

内側メッシュ↓




なところにものすごく
感動してしまって

即レジでした(・∀・)



ノーマークなものを
即買いさせちゃう
しまむらってほんとすごい(笑)



里帰りにも持参してますチュー



*****


お買い物マラソンも終盤ですね!


今回はほんと何もポチしてなくて
ちょっと寂しいですが(笑)


里帰りに持参したこちらは
大好評です↓
小ぶりだし珍しいし
ものすごく喜んでもらえました星


帰省土産にもイィですねニコニコ



それでは!


*****


アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ




Thank you for Amebaキラキラ


*****