*****

おはようございます( ^ω^ )

いつも訪問、いいね!
ありがとうございます!

自己紹介はこちら↓

*****


土曜日がキター( ;∀;)


里帰りを終えて初の1週間、
やはり大変でしたアセアセ


こぐまくまも引きこもりで
つまらなかったと思うので
理系パパに連れ出してもらいます。





今日はユニクロのお話ニコニコ


先月末にオンラインでポチ
してたものが届きました!




ほぼ UNIQLO U(・∀・)


5点買っても5000円切りました!
すごい!



なんと話題のカーブパンツ
ホワイトのみ1990円
お値下げされてます!


ワイドフィットカーブジーンズワイドフィットカーブジーンズ
3,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO


股下補正してもらったんですが
スニーカーだとまだ長いので
また店舗でやってもらいますアセアセ



 

そう!これ良かった!


先週の限定価格の
ワッフルクルーネックTキラキラ


ワッフルクルーネックT(7分袖)ワッフルクルーネックT(7分袖)
1,500円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO


ワッフルはたくさん持ってますが
一番シルエットがキレイラブ


人気のベージュも欲しいので
今度の限定価格を待ちます!





ワンコインまで値下げの
リラックス
クルーネックTキラキラ


リラックスフィットクルーネックT(半袖)リラックスフィットクルーネックT(半袖)
1,000円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO


ベーシックなホワイトは
これからもたくさん着回せそう!





そして神Tこと
クルーネックTキラキラ


クルーネックT(半袖)クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO


欲しかったカラーを追加したら
5色揃いましたウインク




ほんとシンプルなTシャツなのに
しっかりした素材で
首の詰まり具合も最高!



左の3色は臨月まで着てたので
ワンサイズ上げてXLですが

今回はジャストのLにしました拍手



もっと色んなカラーが欲しくなる
超オススメTシャツですチュー


*****


楽天はスーパーセール中ルンルン


昨日は大人しくポチしません
でしたが(笑)

すでに14店舗というオーバーラン笑い泣き


今日から宅急便の嵐ですニヤリ



今日は初日に即完売で買えなかった
トイレットペーパーをポチします。





気になってるのはこの辺り↓







これ↓薄いんですかね?
ペラペラなら嫌だなぁー

みなさんのお買い物レポも
参考にしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧



それでは!


*****


アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ




Thank you for Amebaキラキラ


*****