*****

おはようございます( ^ω^ )

いつも訪問、いいね!
ありがとうございます!

自己紹介はこちら↓

*****


昨日(今日?)アメトピに
掲載いただいたようですニコニコ




たくさんの訪問ありがとうございます!





昨日初の息子2人との1日。

何とかいけましたOK

こぐまくまは外遊びできなくて
つまらないんじゃないかと
心配ですが…





さて、今日もダイソーのお話ニコニコ


昨日はコスメのお話でしたが
土曜日にダイソーで爆買いした中で

買う予定がなかったのに
思わず衝動買いしてしまった
こちら↓




ケーブルホルダーキラキラ


ケーブルホルダーの存在自体は
知ってたんですが

モノトーンのシンプルなやつが
欲しいなぁなんて思ってました。



でもふと売り場を見たら
カワイイウサギに一目惚れラブ


あ、これ買うわ!と
即カゴに(・∀・)



iPodケーブルとイヤホンに
付けてみるとこんな感じ↓




ちょっとイヤホンの方は
細いからか緩いかな?って
気もしますが

これ便利!びっくり


いつもはポーチの中で
ぐちゃぐちゃになってる
ケーブルとイヤホンが
スッキリしました(๑•̀ㅂ•́)و✧



ちなみに私が見たときは
パンダもありましたよールンルン


オススメです!


*****


増税前のスーパーセール爆笑


気になる&買う予定のもの↓


オールシーズンいけちゃう
デニムスカートは予約販売で
気になってます!

ずっと気になってたのに
持ってないのでポチ予定拍手
欲しいので半額のこちらも
ポチしようかとニコニコ

日用品とかも買うので
久しぶりの完走どころか
オーバーラン予定です(笑)





あ、今日はアクアガレージさんの
ポチ品が届くので楽しみです!



それでは!


*****


アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ




Thank you for Amebaキラキラ


*****