*****

おはようございます( ^ω^ )

いつも訪問、いいね!
ありがとうございます!

自己紹介はこちら↓

*****


昨日はまたもや息子2人が
すんなり寝てくれたので
スーパーセールでポチポチOK


最後に破格アイテム見つけたし
欲しかったものは買えたし

満足です(๑•̀ㅂ•́)و✧


購入品は後半で拍手





今日はユニクロのお話ニコニコ


最近ブラウン愛が止まりません!

秋だからなのかどのアイテムも
ついブラウンを手に取りますラブ


で、この前こちらを購入↓




ワッフルクルーネックTキラキラ


ワッフルクルーネックT(7分袖)ワッフルクルーネックT(7分袖)
1,500円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO


ずーっと書いてますが

私はワッフル素材が大好き
特にユニクロのワッフルは
色々集めてます(・∀・)



今回のワッフルは
その中でも最高ランクです!



特にこの首詰まり感!




広すぎず詰まりすぎず
程よいクルーネック!


ワッフル素材は言わずもがな
高見え感バツグン!


裾のホツレもなくキレイ!


シルエットが程よく
ゆったりでキレイ!



ほんとこのワッフルクルーネックT
最高です( ;∀;)



一緒に色々買いましたが↓




試着して一番興奮したのが
このワッフルクルーネックTでした爆笑



また限定価格になったら
色チ買いしようと思います!


*****


スーパーセールも終わりましたね笑い泣き


結局最後に暴走しました(笑)



破格のマウンテンパーカー↓
イーザッカマニアストアーズで
まとめてポチポチ↓











昨日ご紹介した定番の
テーパードパンツは
諦めきれずワンサイズアップで
ブラウンをポチ↓
増税後もお買い物してるかも(笑)


それでは!


*****


Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。





アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ




Thank you for Amebaキラキラ


*****