*****

おはようございます( ^ω^ )

いつも訪問、いいね!
ありがとうございます!

自己紹介はこちら↓

*****


昨日ル・クルーゼで久しぶりに
豚の角煮を作ったら
めちゃくちゃおいしくて
感動しましたびっくり(笑)


下茹でとか面倒ではありますが
基本的に放っておけば
できるので息子たちが
グズっても安心です( ;∀;)





昨日のコーデ↓

 


トップス:and me
カーディガン:GU
ボトムス:earth m&e
帽子:queen head
リュック:anello
スニーカー:しまむら


次男お散歩デビュー爆笑

夕方ちょこっとだけだったので
コンビ肌着のまま(笑)



昨日はお昼からめちゃくちゃ
暑くてついノースリーブをアセアセ


せめてベージュで秋らしさ!


同じのは売り切れてるので
同じショップの似たようなの↓


でも夕方冷えたら嫌だったのでGUの
リブロングカーディガン
を羽織りましたOK


こちらもブラウンにして
ちょい秋を意識(・∀・)



3wayで着れるこのカーディガンは
ブラウンが大人気で
慌てて店舗に走ってラス1GET!


秋口まで着れる
買ってよかったアイテムです拍手





ボトムスは臨月まで履いてた
古株のテーパードパンツ。


今回スーパーセールで
定番のテーパードパンツを

ブラックとモカブラウン
ポチしましたが↓


古株も履きやすい(笑)





帽子はいつものこれ↓




リュックもいつものこれ↓




スニーカーもいつもの
しまむらのでした(๑•̀ㅂ•́)و✧



暑くくても色味だけ秋っぽく
してみたコーデでした笑い泣き


*****


今日は少し車でお出かけして
みようかと車


ユニクロに行きたいけど
行けるかなぁ…


それでは!


*****


Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。





アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ




Thank you for Amebaキラキラ


*****