*****

おはようございます( ^ω^ )

いつも訪問、いいね!
ありがとうございます!

自己紹介はこちら↓

*****


昨日は増税前の日用品買い溜めに
出かけてきました車

ティッシュとキッチンペーパーが
安いところがあって。


みんな買い溜めしてて
まず駐車場に入るのに並びましたガーン


そんなんで疲れてたので
昨日は久しぶりの寝落ち。


GUのマウンテンパーカーポチも
まだできてません笑い泣き

今日までだからやらないと!





で、今日はしまむらのお話ニコニコ


いつも行く店舗は夏物が
まだまだたくさんセールしてて


こぐまくまがおもちゃコーナーを
見たいって言うので付き合ってたら


おもちゃコーナーの目の前のラックで
奇跡の出会いキラキラ




プチプラのあやさん
コラボワンピースキラキラ


定価で発売された頃は
全く見つからなくて

大人気で発売日の朝一に
出ちゃいましたって店員さんも
言ってたぐらいで…



そしたらまさかの夏の終わりに
セールで発見びっくり




900円

やっと出会えたー( ;∀;)


ラス1だったので即レジへ。


素材は麻っぽい感じだし
ホワイトなので来年の夏かな
とは思いますが

大好きなデザインなので
大満足ですルンルン



ちなみにサイズはLLですが
胸が気になる私には
こういうデザインって

胸元がパツパツでみっともなく
なったりするので

大きめで丁度良かったですOK

卒乳したらぺたんこになりますけど(笑)


前開きだし授乳もOK!




胸より少し下に切り返しが
入ってるので

すとんとしただらしない感じにも
なりません拍手



着丈もかなり長めだし
透け感も気にならないので
一枚でも着れそう!



ボタンや袖の折り返しも
カワイイラブ




欲を言えばこれから着たいし
ホワイトじゃない
色にも出会いたかったですが(笑)


やっと出会えた奇跡のコラボ品
なので見つけたときは
大興奮でした(๑•̀ㅂ•́)و✧





産後体型がまだ戻らないので
ボトムスジプシーだし

またしまむらに行って
探してこようかと思います!



それでは!


*****


Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。





アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ




Thank you for Amebaキラキラ


*****