*****

しまむら・UNIQLO・GU
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
二児母・産後太り中アラサー
長男2歳・次男2ヶ月
160/L〜XL/24〜24.5
 

詳しい自己紹介はこちら↓
 
*****
 
 
なんと昨日は2回もアメトピに掲載して
いただいたようですびっくり
 
 
 
 
たくさんの訪問、フォロー
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
土曜日、こぐまくまの幼稚園受験で
面接後に「入園までに用意するもの」
を指示されたんですが…
 
体操服入れとか、やたらと袋が
いるじゃないですか?
 
あれってみなさん手作り派ですか?
 
 
手作りは問題ないんですが
そうなるとミシンが欲しくて
 
ミシン買うなら既製品の袋買ったほうが
安いやんって理系パパがアセアセ
 
 
確かにそうなんだけど…悩ましい笑い泣き
 
 
 
 
 
さて、今日はGUのお話ニコニコ
 
 
増税前ぎりっぎりに購入して
まだご紹介してないこちら↓
 
 
 

ロングスリーブTキラキラ
 

これは店頭で見て
絶対に買う!と決めていた
アイテムです(๑•̀ㅂ•́)و✧

理由は後ほど。



当初ホワイトだけの予定が
パープルのくすみ具合が
可愛すぎてつい一緒に購入ラブ

 
 

大きめだし袖が長めなので
ワンサイズ下げる方が
多いみたいですが

ピッタリにしてしまうと
このアイテムの良さが
なくなりそうなので

私はいつものLにしましたOK





このパープル、店舗では
大人気のようでラス1でしたびっくり


以下画像お借りしています。



モデルさんのように
一枚で着るのはもちろんですが


私が店舗で一目惚れした
技あり着こなしがコチラ!
 





そう!

スウェットに重ね着!


マネキンがこんな感じの配色で
着てるのを見て↓




絶対マネしたい!ラブ


とマネキンの背後に回り込み
着てるアイテムのタグを
チェックしたぐらいです(笑)


裾はもちろん手首のところから
のチラ見えもカワイイ!


なのでホワイトは絶対買う
と決意してましたチュー



 

春にも話題だった
つけ裾も検討しましたが









つけ裾はつけ裾としてしか
使えない…


でもロングスリーブTなら

一枚でも着れるし

重ね着したときの手首のところ
のチラ見えもカワイイ!


ので私はロングスリーブTを
選びました爆笑



UNIQLOのモックネックTと
重ね着してもカワイイと
思うので近々やろうルンルン


モックネックT(長袖)モックネックT(長袖)
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
 
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****