*****

しまむら・UNIQLO・GU
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧

二児母・産後太り中アラサー
長男こぐま2歳・次男2ヶ月
160/L〜XL/24〜24.5


詳しい自己紹介はこちら↓

*****


昨日はこぐまくまの幼稚園面接で
もう親子共々ぐったり(ヽ´ω`)


こぐまも緊張してたみたいで
めちゃくちゃ小さな声で

「こぐまです…2歳です…」

って言ってました(笑)


積み木やブロックなどの
簡単なテスト?があって

制服の採寸や物品販売も
済ませて帰ってきました。


次男もばぁばとイィ子にしてた
みたいで助かりました( ´∀`)





さて、今日はしまむらのお話ニコニコ


この前店舗に受け取りに
行ってきたこちら↓




MUMUさんコラボの
お財布キラキラ


しまコレ限定品
MUMUさんのブログを読んだ瞬間
欲しい!って
なったアイテムです爆笑


長財布もミニ財布も
どちらも欲しかったので

発売日にアプリで即ポチ!


カラーは悩みましたが
MUMUさんのブログを読みながら
散々悩みまくって

長財布はベージュ(ホワイト)
ミニ財布はブラックにOK


早くも完売しているので
買えて良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧



長財布は1900円
こんな感じです↓




このデザインに一目惚れラブ


かなり高見えするデザインで
早速使ってますが

昨日ばぁばに

「カワイイね!どこのお財布?」

って聞かれましたニヤリ

しまむらで1900円だったって
言ったらビックリしてました(笑)


ちょっと大きめですが
薄くて使いやすいです星


色違いのブラックは
まだしまコレで在庫ありです!



ミニ財布は1500円
こんな感じ↓




シンプルながらも
周りのスタッズがかなり
高見えするデザインですキラキラ


最近は小さめのバッグで
出かけたい時もあるので

ミニ財布探してたんですルンルン


こちらも昨日面接に行くときに
ミニバッグだったので
早速使ってみましたが

コンパクトなので
小さなバッグでも邪魔にならず
助かりましたウインク


*****


ファッションに全く関係ない
雑談ですが…


我が家で秋の味覚、といえば
丹波ささやまの黒枝豆チュー


毎年この時期限定です。


いつもは買いに行くんですが
なんと今年は生協の宅配で
見つけたので、すかさず購入!




枝豆に1000円って
高いと思われるかもですが

ほんとおいしいんですおねがい


楽天でもありました↓

機会があれば、ぜひ
ご賞味ください(・∀・)


それでは!


*****


Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。





アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ




Thank you for Amebaキラキラ


*****