*****

おはようございます( ^ω^ )

いつも訪問、いいね!
ありがとうございます!

自己紹介はこちら↓

*****


昨日アメトピに掲載して
いただいたようですニコニコ




たくさんの訪問
ありがとうございます!





生憎の天気ですが傘
ついにこの日がやってきました。


長男こぐまくまの幼稚園お受験です!



お受験って言っても面接なんですが

近所のママさん情報だと
よっぽどじゃない限り
落とされないらしいです笑い泣き



理系パパも行くので

二ヶ月の次男は朝早くから
ばぁばに来てもらって
面倒見てもらいます。

ばぁば、さんくす( ;∀;)



ちなみに置き画ですが
今日のコーデ↓




インナー:Natural beauty basic
ジャケット:しまむら
スカート:Natural beauty basic




バッグ:devilish tokyo
パンプス:しまむら


ちょっと前に書きましたが
産後二ヶ月、体重も体型も戻らず

スカートのファスナーが
上がりきりませんガーン


が!


主役はこぐまだし
ジャケットで隠して行きます(笑)



インナーのブラウスは
リボンがカワイイ↓




ブラウスとスカートは
こぐまのお宮参りの時に
買ってもらったものなので

そこそこイィお値段してますアセアセ




そしてジャケットはしまむら。


去年なんですが、まさかの
100円で購入しましたびっくり


100円でも裏地も付いてるし
しっかりしたジャケットなので
あの時買ってて良かったルンルン





バッグはキルティングが
カワイイチェーンバッグ↓




こちらのブラック×シルバー↓


結婚式にも使えるので
1つは持ってると便利ですよOK





そしてパンプスもしまむら↓




ドットのチュールがカワイイラブ


去年結婚式用に
900円で購入しました!


高めのヒールが苦手な私に
優しいパンプスです星



ジャケットとパンプスだけで
1000円と、ブラウスやスカートの
値段にも届かないとは

しまむら、恐るべし(笑)





そして
こぐまの服もしまむらなんです↓




お子様スーツ
2000円でした(๑•̀ㅂ•́)و✧


もちろん値下げ品ですが
コンビネーションタイプではなく
1つずつセパレートです!




大人も顔負けの
カッコイイスーツですウインク



親子共々、お受験までも
しまむらにお世話になってます笑い泣き



ほんと使えるアイテムを
揃えてくれるしまむら!

これからも通います(笑)



それでは!


*****


Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。





アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ




Thank you for Amebaキラキラ


*****