*****

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
二児母・産後太り中アラサー
長男2歳・次男2ヶ月
160/L〜XL/24〜24.5
 

詳しい自己紹介はこちら↓
 
*****
 
 
まだエアリズムとリラコなんかで
寝てる私ですが…
 
ついに寒いと感じ始めました(遅い)
 
 
てなわけで、毛布出して干してますパー
 
ちなみにですが…私の毛布は
働いてた頃先輩にオススメされた
軽くて暖かいこちら↓
 
 
マリメッコ風の柄が可愛くて
お気に入りですチュー
 
 
 
 
 
昨日のコーデ↓
 
 

 
 
トップス:UNIQLO
アウター:Dark Angel
ボトムス:しまむら
ストール:ミュゼ
スニーカー:しまむら
 
 
昨日は2回お出かけしたので…
1回目はストールで
2回目はジャケットでお出かけ。
 
 
 
 
トップスはUNIQLOのワッフルTキラキラ
 
 
今年の春?のなんですが
今出てるワッフルは7分しか
ないんですね!
 

 

ワッフルクルーネックT(7分袖) ワッフルクルーネックT(7分袖)
1,500円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

このワッフルT、

実はどーしてもホワイトが欲しくて

オンラインで残ってたものを

ポチしたんですが…

 

なんと3XL着てますびっくり

 

 

 
 
オンライン限定サイズで
超ビッグサイズ!な表記ですが
 
店舗受け取りにして試着してみたら
別に変じゃないなぁ
と感じたのでお持ち帰り拍手
 
 
ほどよくゆったりして
体型カバーもOK!
 
 
ホワイトの色味で
暗くなりがちなこの季節に
明るさプラス!OK
 
 
UNIQLOのワッフル素材は
高見えするので超大好きですラブ
 
 
 
 
ボトムスはしまむら。
 
この前のチラシの品で
なんと500円
裏起毛スキニーキラキラ
 
 
 
 
絶賛産後太りで
未だ61キロの私に
超優しいスキニーです星
 
 
 
 
ストールはこちらのアイボリーチェック↓
 
 
大判で使いやすいんですが
正直ちょっと固めでチクっとしますアセアセ
 
 
が、カラバリ豊富で選ぶのが
楽しいですよルンルン
 
 
かなりお安くなってるし
気になってたカラーが再入荷されてるので
ポチしちゃおうかと思ってます。
 
 
 
 
ジャケットは夏ごろに買った
テーラードジャケットキラキラ
 
 
ブラウンカラーに一目ぼれして
買いました!
 
 
オーバーサイズで気になる腰回り
カバーできるのでありがたい拍手
 
 
同じものは売り切れてるので
同じショップさんのジャケット↓
 
 
 

 

 
 
 
 
スニーカーはしまむら。
 
 
 
 
ピアスもしまむらでしたルンルン
 
 
*****
 
 
昨日はしまむらへ車
 
 
しまコレでお取り寄せしてたものを
お迎えに行ってきましたウインク
 
 
 
 
プチプラのあやさんコラボの
バッグ色チ買いハート
 
コラボピアスは
店頭で買えなかったのを追加でOK
 
 
そしてついでに理系パパに
100円になってたTシャツびっくり
 
 
まだお取り寄せできてない
物もあるので楽しみに
待ってます(・∀・)
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 
 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****