*****

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
二児母・産後太り中アラサー
長男2歳・次男3ヶ月
160/L〜XL/24〜24.5
 

詳しい自己紹介はこちら↓
 
*****
 
 
昨日ふと
 
「あれ、スーパーセール
明日からじゃん!」
 
って気づきました笑い泣き
 
 
完全に昨日からのつもりで
意気込んでたのにアセアセ
 
 
メルマガも来ないし
おかしいなぁと思ったら
私が1日勘違いしてました笑い泣き
 
 
昨日のつもりで昨日の記事
書いちゃっててすみませんゲッソリ
 
 
今夜スタートですね星



そういえば、
SNSで話題のセリーヌ風
ショルダー見つけちゃいました↓
 
 

スタートダッシュで半額
なるしクロコ柄もカワイイラブ

これも悩もう(笑)
 
 


 
昨日のコーデ↓
 
 

 
 
トップス:しまむら
インナー:GU
アウター:UNIQLO
ストール:AdorableSours ミュゼ
バッグ:しまむら
ボトムス:しまむら
ブーツ:しまむら
 
 
昨日はこぐまくま
幼稚園プレスクールでした。
 
 
アウターはUNIQLOの
ボアフリースカーディガンキラキラ
 

 

ボアフリースクルーネックカーディガン(長袖) ボアフリースクルーネックカーディガン(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 
私のは去年のものですが
ホワイトのXL着てますパー
 
 
去年から人気のあるアイテムですよね!
 
去年は入手困難でしたが
今年は大丈夫そう。
 
 
 
で、こちらのアウター
 
まさかの幼稚園で他のママと
まるっきりかぶりました滝汗
 
 
それだけ人気アイテムってことですよね!
 
 
中がフリースで暖かいし
シワにもならないので
子連れにありがたいアイテムです拍手
 
 
 
 
 
カジュアルにしまむらの
フーディーを着ましたキラキラ
 
 
 
少し着丈が短めなので
GUのスムースTをレイヤードキラキラ
 
この季節に半袖!?って悩みましたが
幼稚園で動き回るので
ちょうど良かったですOK
 
 
夏に4色買いましたが
 
 
 
 
夏にそのまま着る
 
秋にカーディガンやライトアウターの
インナーとして着る
 
冬にレイヤードとして着る
 
と意外と長く着れるアイテムですルンルン
 
 
 
 
 
ボトムスはしまむらのスキニーキラキラ
 
しっかりストレッチだし
裏起毛でお気に入り!
 
 
 
 
 
ストールはこちら↓
 
 
 
 
 
 
まさかのワンコインまで
お値下げびっくり
 
 
しかもスタートダッシュで
3000円以上半額なので
6枚買っても1500円ニヤリ

 
自分用に6枚もいらないけど
クリスマスプレゼントにイィかも。
 

↑スーパーセール開始後
550円にお値段変わってましたアセアセ
 

 
 
 
ブーツ解禁!
 
 
これまた運命の出会いで
プチプラのあやさんコラボ
レースアップブーツ
をGETしましてキラキラ
 
 
しかもしまコレ限定カラー!
 
 
インヒールが入ってるので
少し身長up!
 
 
 
 
 
バッグもプチプラのあやコラボキラキラ
 
 
 
 
 
ピアスはスマイルでしたキラキラ
 
 
*****
 
 
スーパーセールの下見してたら
妊娠後期から愛用してるこちら↓
 
 
 
 
 
 
1000円になっててビックリびっくり
 
 
しかもスタートダッシュクーポンで
800円です笑い泣き
 
 
愛用してるネイビーもまだ在庫あります!
 
 
あと、ちょっと前から悩みまくってた
こちら↓
 
 
 
 
まさかの1000円値引き
されてるので買いますラブ
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 
 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****