*****

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
二児母・産後太り中アラサー
長男2歳・次男3ヶ月
160/L〜XL/24〜24.5
 

詳しい自己紹介はこちら↓
 
*****
 
 
昨日はアメトピに掲載して
いただいたようですニコニコ
 
 
 
 
たくさんの訪問、いいね、フォロー
ありがとうございます照れ
 
 
 
 
 
昨日めっちゃ寒くてもうビックリ!
 
一昨日アウターなしだったのにアセアセ
 
 
そして洗濯が乾かなくなってきて
嫌な季節ですゲッソリ

 
 
 

昨日のコーデ↓
 
 

 
 
トップス:UNIQLO
アウター:earth music & ecology
ボトムス:GU
スニーカー:しまむら
 
 
寒すぎて本格アウター登場ですパー
 
が!私が冬にやっちゃいがちな
まっくろくろすけ一歩手前状態笑い泣き
 
 
 
 
アウター脱げばそうでもないんですが
 
右の画像でもわかるように
横から見たら、ほぼ「まっくろくろすけ」滝汗
 
 
今年こそ明るめカラーの
本格アウター買おう。
 
 
 
 
アウターは3年ほど前の
ダッフルコートキラキラ
 
 
若い子向けなイメージもありますが
ショートダッフルは合わせやすくて
未だにお別れ予定はありません拍手
 
 
真っ黒っぽくも見えますが
一応ネイビーです。
 
 
 
 
 
トップスはUNIQLOの
モックネックTキラキラ
 
 
790円までお値下げされてますが
もうかなり在庫薄です↓
 

 

モックネックT(長袖) モックネックT(長袖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 
産後初のUNIQLOに行ったとき
一目ぼれしてまさかの3色買いした
アイテムです星
 
 
 
 
一番左のブラウンXL着てました。
 
昨日のコーデだと
差し色になって良かったです!
 
 
モックネックの詰まり具合
 
ワンサイズ上げたことによるゆったり感
 
絶妙な色味
 
 
最近のUNIQLO購入品で
超お気に入りのアイテムですラブ
 
 
 
 
 
スカートはGUの
ワッフルフレアスカートキラキラ
 
 
しっかりとした重みのあるワッフルで
結構マキシ丈なので
オールシーズン使えますOK
 
 
こちらも夏に買ってお気に入りすぎて
3色買いしてます
 
 
 
 
 
でもやっぱり昨日並みの寒さだと
スカートは冷える!
 
 
ってことでこんなのを内蔵してました↓
 
 
 
 
こちらのレギンスのブラウン↓
 
 内側が裏起毛でもこもこしてて
 
下から風が入ってきても
めっちゃ暖かかったです爆  笑
 
 
 
 
 
しまむらのピアスでしたキラキラ


*****
 

昨日のしまむらでは
こぐまくまのアウターを買って

自分にはタオルを買いましたパー


お迎え予定だったアイテムは
売れちゃってたので…

お取り寄せお願いするか
悩み中です(・ัω・ั)


今日から半額祭みたいなので
また行こうかなぁ( ´∀`)
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 
 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****