*****

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
二児母・産後太り中アラサー
長男2歳・次男3ヶ月
160/L〜XL/24〜24.5
 

詳しい自己紹介はこちら↓
 
*****
 
 
昨日は来客があって
朝から片付けや準備に大忙しアセアセ
 
夕方には抜け殻でした笑い泣き
 
 
 
てなわけで昨日もコーデ撮り忘れて
2日連続しまむら購入品の
ご紹介になりますが
 
お付き合いください星
 
 
 
昨日もちらっとご紹介した
こちら↓
 
 
 
 
MUMUさんコラボ
アクセサリーキラキラ
 
 
3種類あった中でパールの
ピアスとネックレスを選びましたルンルン
 
 
先週の金曜日に発売でしたが
事前にチェックするのを忘れ
 
店頭で「そういえば!」と見てみたら
あまりのかわいさに即握りしめましたラブ
 
 
そして今回は特に
即購入だった理由がありまして…
 
1つ300円というお値段!
 
 
ほんとにこのお値段でいいの!?と
心配になりながらレジに行きましたびっくり
 
 
 
そして私、実は金曜日にはピアスだけ
買って帰ったんです↓
 
 
 
 
次男がまだ3か月だし
抱っこ紐だし
これから引っ張られるかもだし
 
とその時は何とも
思ってなかったんですが…
 
 
帰ってからじわじわと
300円なら同じパールのネックレス
買えば良かったと思い始め…
 
慌てて土曜日にしまむらへ車
 
 
なんとラス1でありました笑い泣き
 
 
 
 
金曜日にはピアスもネックレスも
選び放題だったのに
ネックレスはこれしか残ってなくてアセアセ
 
買えて良かったー爆  笑
 
 
 
このネックレス、ズボラな私に
とってもピッタリでして…↓
 
 
 
 
頭からすぽっとかぶって
付けれちゃうラクチンネックレスなんですルンルン
 
 
アジャスターで簡単に長さ調節も
できるし便利!
 
 
 
セットで付けられるアクセサリーって
意外とほとんど持ってないので
ほんと買えて良かったですウインク
 
 
*****
 
 
そしてついに始まりますね!
スーパーセール拍手
 
 
楽しみに我慢して待ってたので
今回は買いますよーチュー
 
 
 
予約販売でも買い回り対象になる
こちらがすでに気になってます↓
 
 
 
 
 
あとスタートダッシュで半額!
前回?から大人気のこちらも↓
 
 
 
 
 
そして既に2枚持ってるけど色チ買い!
欲しいカラーの在庫がなくならない限り
絶対買います!↓
 
 
 
 
 
気になるものもたくさんあるし
今日からゆっくりチェックしますOK
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 
 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****