*****

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
二児母・産後太り中アラサー
長男2歳・次男3ヶ月
160/L〜XL/24〜24.5
 

詳しい自己紹介はこちら↓
 
*****
 
 
昨日は2回もアメトピに
掲載していただいたようですニコニコ
 
 
 
 
たくさんの訪問、いいね、フォロー
ありがとうございます流れ星
 
 
 
 
昨日はゆっくりしてたので
コーデはお休みして
 
土曜日のしまむら戦利品のご紹介ウインク
 
 
 
昨日もちらっと書きましたが
土曜日はプチプラのあやさん
コラボの発売日キラキラ
 
 
毎回ちょこちょこ買ってたものの
特に前々回のコラボから
かなりドはまりしてしまってる私は
すっかりあやらーですがニヤリ
 
 
今回は用事があって午後から参戦。
 
 
欲しかったものも色々あったんですが
悩んだ結果こちらだけ
お持ち帰りしてきました↓
 
 
 
 
プチハイロゴユルTキラキラ
 
 
SNSを見てる限りだと
こちらのアイテムを狙ってた方が
すごく多くて…
 
 
実は午後から行った時点で
全く見当たりませんでしたえーん
 
 
 
じゃあなんで買ってるの?
ってなりますよね。
 
その答えはこちら↓
 
 
 
 
そう!大きいサイズ!
 
 
大きいサイズコーナーに
ポツンと残ってたんです。
 
 
でももともとゆったりシルエットだし
3Lなんて大きすぎるんじゃ…
 
と思ったものの諦められず
売り場に残ってたロゴなしのLサイズ
と重ねてみたら
 
あれ、そんなに変わらないびっくり
 
 
身幅が5センチほど大きくなるぐらいで
試着してみると変なこともなく
大きい分、たっぽり袖がカワイイラブ
 
 
まさかこんな形でゲットできるとは!と
即レジに行きましたルンルン
 
 
諦めずに検討してGETした
アイテムです爆  笑
 
 
 
 
 
エクリュカラーがカワイイ
 
ちょいハイネック
 
透けにくいシンプルなカットソー
 
 
 
 
胸元のロゴがカワイイです星
 
 
 
 
このゆったり袖もカワイイ星
 
 
ちなみに身幅はこんな感じ↓
 
 
 
 
こうやって広げるとめちゃくちゃ
大きく見えますが
 
着ると変じゃないですOK
 
 
また近々コーデでご紹介しますね爆  笑
 

*****
 
 
スーパーセールは昨日こちらをポチ↓
 
 
 
 
このシリーズは職場の先輩に
教えてもらって買ってみたら
軽くて暖かくて…
 
理系パパもこぐまくまも使ってるので
次男にも購入!
 
 
 
あと昨日も書きましたが
スカートが欲しくて…
 
こちらも検討中チュー
 
 
 
 
 
あとあと、こぐままでもが
イッテQ大好き家族なので(笑)
 
 
 
 
買うか悩んでます拍手
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 
 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****