*****

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
二児母・産後太り中アラサー
長男2歳・次男3ヶ月
160/L〜XL/24〜24.5
 

詳しい自己紹介はこちら↓
 
*****
 
 
昨日突然こぐまくま
 
「螺旋丸!」
 
って攻撃してきて笑い泣き
 
 
ちょっとBORUTO
見せすぎたみたいです(笑)
 
 
螺旋丸ぶちかます2歳児…
子どもの吸収力すごすぎアセアセ
 
 
 
 
 
昨日のコーデ↓
 
 

 
 
トップス:UNIQLO
アウター:Avail
ボトムス:しまむら
ストール:帽子屋QUEEN HEAD
スニーカー:しまむら
 
 
しまむらで運命の出会いをした
プチプラのあやコラボデニム
をメインにキラキラ
 
 
 
 
ある日偶然店頭で発見びっくり
 
しかもピッタリサイズで運命を感じましたラブ
 
 
 
 
神デニムと呼ばれている
だけあって
 
しっかりハイウエストで
脚長効果がすごいです拍手
 
足のラインを拾わないので
体型カバーもバッチリ!
 
 
シルエットもきれいなので
珍しく理系パパにも即褒められた
アイテムですルンルン
 
 
 
ちなみに73履いてますが
ちょっとウエストにゆとりあるし
ワンサイズ下げてもいけそうかな。
 
 
今日からまたしまむらで発売みたいなので
買えたら色違いが欲しい爆  笑
 
 
 
 
 
トップスはUNIQLOの
モックネックTキラキラ
 

 

モックネックT(長袖) モックネックT(長袖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

お気に入りで産後すぐに

3色買ったアイテムですOK

 

 

 

 

昨日はダークグレー着てました。

 

サイズはXLにして、

ゆったりスウェット風に着るのが

個人的にめちゃくちゃ好きです星

 

 

 
 
 
アウターは2年前に購入した
アベイルのファーポケット付きコートキラキラ
 
 
ここ2日着てたコートと
お値段が全然違うので比べたら
ダメだとは思うんですが…
 
暖かさが違いました滝汗
 
 
でもシンプルなデザインに
派手過ぎないファーが
お気に入りのコートですチュー
 
 
 
 
 
ストールで差し色OK
 
 
こちら↓
 
 
 
 
のピンクメロウです。
 
 
柔らかくてチクチクしないので
ウォーターブルーも持ってて
お気に入りウインク
 
 
 
 
 
スニーカーはいつもの
プチプラのあやコラボキラキラ
 
 
 
 
 
ピアスもコラボでしたキラキラ
 
 
*****
 
 
一昨日ポチしたらスピード配送で
昨日こちらが届きました!
 
 
 
 
グレーのMにしました星 
 
 
室内試着ですがこんな感じで↓
 
 
 
 
Mサイズでも
かなりオーバーサイズ!
 
いつものLにしなくて良かった…
 
 
 
 
柔らかくて扱いやすいし
薄いですが中綿入りなので
少し寒くても使えます!
 
 
まぁお値段なりの素材感や
中綿の薄さって気もするので
好みは分かれそうですが
 
こういうのが欲しかった
ので満足ですラブ
 
またコーデで登場させますね(•ө•)♡
 
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 
 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****