*****

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
二児母・産後太り中アラサー
長男2歳・次男4ヶ月
160/L〜XL/24〜24.5
 

詳しい自己紹介はこちら↓
 
*****
 

昨日は朝から盛大に寝坊ゲッソリ

夜間授乳が頻回でつい朝寝過ごしますアセアセ


こぐまくまのプレ幼稚園だし
家事も溜まってたし
しまコレポチ悩みたかったのに


もう全部放置して
とりあえず幼稚園!笑い泣き


幼稚園終わってもやることが
多すぎてパニック(笑)

抜け殻になった1日でした笑い泣き
 




昨日のコーデ↓
 


 
トップス:ユニクロ
アウター:Honeys
ボトムス:and it_
スニーカー:しまむら


もう盛大に寝坊したせいで
とりあえずお気に入りの
アイテムを鷲掴みにして
着替えました(・∀・)




トップスはユニクロの
モックネックTキラキラ


もうこれ、ほんとお気に入りすぎて
3色も買いました照れ


その中でもこのブラウンが
一番のお気に入りルンルン


ゆったり着たくてXLですパー



着丈が短すぎず長すぎず
パンツにもスカートにも合わせやすい!

袖にほどよいボリュームも
出てカワイイし


もう全色買うべきだったと
後悔してます笑い泣き


迷ったらこれ!の定番ですOK



かなり在庫薄ですがこちら↓


モックネックT(長袖)モックネックT(長袖)
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO





アウターはハニーズの
シャツジャケットキラキラ


こういうアウターが欲しくて
目をつけてたら1000円引き
なったのでスーパーセールでポチ!





グレーのM着てますパー


かなりオーバーサイズで
ゆったり着れます星

柔らかい生地で扱いやすく

薄めですが中綿入りで
暖かいです!


やや起毛っぽい表面の生地が
好みが分かれそうな感じですが

私は気に入ってます爆笑





デニムはアンドイットの
深またデニムキラキラ


現在売り切れてますアセアセ


同じ時に人気のこちらも
買って持ってます↓



デニムは
ワンウォッシュのL履いてますパー


ゆったりしたデザインで
産後すぐでも履けたぐらいびっくり


ストレッチはほぼありませんが
サイズ展開も豊富だし
ゆったり履けるデニムですウインク





スニーカーは
プチプラのあやさんコラボキラキラ

 



スマイルピアスでしたキラキラ
 


それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 
 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 

 
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****