*****

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
二児母・産後太り中アラサー
長男2歳・次男4ヶ月
160/L〜XL/24〜24.5
 

詳しい自己紹介はこちら↓
 
*****
 
 
あけましておめでとうございます鏡餅
 
今年もよろしくお願いします!
 
 
 
理系パパが「はい、お年玉」って
お金くれました笑い泣き

 
でも実は今までもらったことがなかったので
「え、何、こわ!」とか言っちゃって
 
「ありがとうやろ!」って言われました(笑)
 

ありがとう!
今月のあやらー費にする!(笑)
 
 
 
そんな昨日はお菓子を買いに
少し出かけたので年始一発目は
コーデでいきたいと思いますウインク
 
 
 
 
 
昨日のコーデ↓
 
 

 
 
トップス:しまむら
アウター:Honeys
ボトムス:and it_
スニーカー:しまむら
 
 
やっぱりこの冬は暖かいですよね…
カットソーでも全然いけますOK
 
 
昨日のメインはしまむらのアプリ
しまコレ限定でGETした
プチプラのあやさんコラボのアイテムキラキラ
 
 
 
 
シンプルなカットソーですが
胸元の控え目なロゴと
ぽわっとした袖がカワイイですルンルン
 
 
 
 
店頭ではホワイトが販売されてますが
ベージュはしまコレ限定カラーです拍手
 
 
ホワイトでも透けにくい生地ですが
ベージュは確実に透けないので
お気に入りですチュー
 
 
 

 

 

アウターはこちら↓

 

 

 

 

 

グレーのM着てますパー

 

かなり大きめなので

サイズ選びは要注意です!

 

 

柔らかいですが

薄手の中綿入りで暖かい

トレンドのCPOジャケットですチュー

 

 
 

 

 

ボトムスは売り切れてますが

こちら↓と似たようなデザインです。

 

 

 

 

 

ワンウォッシュのL履いてますパー

 

上のチノパンもLとLL持ってます。

 

 

産後すぐのでぶりんでも履けた

ありがたいデニムです笑い泣き

 

 

やや硬めの生地ですが

ゆるっと履けてカワイイです星

 

 

 

 

 

スニーカーはいつもの

プチプラのあやさんコラボでしたキラキラ

 

*****
 
 
実はインスタの方も
毎日postしてるんですが
 
流行りに乗っかって昨日
2019bestnineやってみました↓
 
(もう2020年だし遅れてるけどw)
 
 
 

 
 
インスタは次男出産後
ゆるゆる再開したので
ブログよりはまったり更新でしたが
 
購入品のpostが人気だったみたいです爆  笑
 
 
真ん中の奇跡のスカートコーデ
ブログの方でも大人気だったので
またやりたいな流れ星
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 
 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****