*****

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
二児母・産後太り中アラサー
長男2歳・次男5ヶ月
160/L〜XL/24〜24.5
 

詳しい自己紹介はこちら↓
 
*****
 
 
明日からの天気がやばいですアセアセ
 
来週の火曜までずっと雨…
 
 
お出かけもしにくくなるし
洗濯も室内干しやだなぁえーん
 
 
 
 
 
昨日のコーデ↓
 
 

 
 
ベスト:archieve
ブラウス:しまむら
ボトムス:OVoVo
スニーカー:しまむら
 
 
昨日はインスタの方で
リクエストもらってた
おnewのブラウスをおろしましたルンルン
 
 
 
 
プチプラのあやさんコラボの
ブラウスキラキラ
 
 
しまコレ限定商品で
発売日に悩んでたら即完売アセアセ
 
 
買っとけばよかった…と
後悔してたら
 
たまたましまパト中に
ポツンとこちらを発見びっくり
 
 
しまコレ限定商品なので
店頭に並ぶことはほぼないですが
 
誰かがキャンセルしたみたいで
ほんと奇跡的にGET笑い泣き
 
 
元々大きめでLLサイズでしたが
後悔していたので即レジ行きでしたハート
 
 
 
 
胸下のドローストで雰囲気を
変えられるブラウスです拍手
 
 
袖口にゴムが入っているので
捲ってもずり落ちてこないところも
ポイント!
 
 
前開きなので授乳中の私にも
着やすいアイテムですOK
 
 
 
ただ薄手のホワイトなので
透け感が気になって…
 
悩んだ結果
昨日はトレンドのニットベストと
組み合わせてみましたキラキラ
 
 

 

 

 

同じものは売り切れですが

楽天でカワイイものもたくさん↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前後にケーブル編みが施された

ニットベストで

 

ゆったりしているので

どんなボトムスにも合わせやすいです星

 

 

 

 

 

デニムはこちら↓

 

 

 

 

 

ライトブルーの29履いてますパー

 

 

めちゃくちゃ暖かいですが

股上浅めで腰が出やすいので注意アセアセ

 

 

 

 

 

スニーカーはいつものでしたキラキラ

  


 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 
 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****