*****

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
二児母・産後太り中アラサー
長男2歳・次男5ヶ月
160/L〜XL/24〜24.5
 

詳しい自己紹介はこちら↓
 
*****
 
 
昨日はたくさん新鮮な魚が
手に入ったので
 
お造りやお鍋にして堪能ラブ
 
 
でも途中から脂で胃がもたれガーン
 
歳を感じた1日でした(笑)
 
 
 
 
 
昨日のコーデ↓
 
 

 
 
トップス:しまむら
アウター:OVoVo
ボトムス:and Me
バッグ:しまむら
スニーカー:しまむら
 
 
昨日もこぐまくまの幼稚園だったので
動きやすさ重視でOK
 
 
シンプルコーデのアクセントに
新しいバッグをおろしましたルンルン
 
 
 
 
プチプラのあやさんコラボの
クロコショルダーキラキラ
 
クロコショルダーというか
パイソンショルダーですが
新柄です星
 
 
 
 
大人気商品で1/8に
しまコレ限定で待望の再販!
でしたが…
 
2分で完売ゲッソリ
 
 
私もブラウンも色違いで買うつもりが
パイソンをカートインするだけで
エラーの連続アセアセ
 
 
何とかパイソンを買えた時点で
ブラック、ブラウン、ベージュ、
そしてパイソンもすべて完売えーん
 
 
この前受け取りに行ったら店員さんに
よく買えましたね!ってビックリされたほど
ほんとかなり争奪戦だったようですアセアセ
 
パイソンが買えただけでもかなり
ラッキーでした笑い泣き
 
 

 

 

シンプルなコーデに映える

パイソンショルダーですルンルン

 

 

ショルダーと言っても大きめなので

たくさん荷物も入ります拍手

 

 

SNSを見てると

キャンセル品をゲットした方もいるので

店頭で見かけたら超ラッキーですOK

 

 

 

 

 

トップスもプチプラのあやさんコラボキラキラ

 

 

こちらも最近店頭で

再販された大人気アイテムで

新色も追加されています拍手

 

 

裏起毛で暖かい

シルエットがカワイイトップスですルンルン

 

 

 

 

 

ボトムスはこちら↓

 

 

 

 

 

ブラックのL履いてますパー

 

 

 

 

 

アウターはこちら↓

 

 

 

 

 

ブラックのL着てますパー

 
 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 
 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****