*****

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
二児母・産後太り中アラサー
長男2歳・次男5ヶ月
160/L〜XL/24〜24.5
 

詳しい自己紹介はこちら↓
 
*****
 
 
昨日は最近ドはまりしてる
プチプラのあやさんコラボアイテムが
しまコレの方で発売日だったので
 
朝からポチっとOK
 
 
欲しかったものはすべて買えたので
あとは実物見て決めます照れ
 
 
 
 
 
昨日のコーデ↓
 
 

 
 
トップス:UNIQLO
アウター:DOUBLE NAME
ボトムス:Studio Clip
スニーカー:しまむら
 
 
昨日は前回のお買い物マラソンで
ポチった新しいパンツを
早速履いてみました星
 
 

 

 

Studio Clipのサテンパンツキラキラ

 

 

 

 

 

低身長さん向けサイズ↓

 

 

 

 

 

ぽっちゃりさん向けサイズ↓

 

 

 

 

 

サイズ展開が親切ウインク

 

 

サテンのパンツって

珍しくないですか?爆  笑

 

 

スカートはあちこちで見かけるし

 

しまむらでもカワイイのがあって

欲しいなぁとも思ってたんですが

 

息子たちがまだ小さい私としては

パンツ派でして…

 

 

たまたま楽天見てたら

このサテンパンツを発見びっくり

 

 

しかも今季気になるブルーの

パンツがあるじゃないですか!

 

こりゃ買うしかないハート

 

とお買い上げラブ

 

 

Sサイズですがウエストゴムだし

余裕で履けますパー

 

 

 

 

 

キラキラしすぎないサテンで

 

さらっとした分ストンとしたシルエット拍手

 

ポケットも付いてるし

 

くすみブルーがデニム感覚で

合わせやすいし

 

オールシーズン履けます拍手

 

 

 

ただし裏地がないので

ほんとに薄手のパンツです。

 

真冬は下に重ね履きしても

ちょっと寒いかも?

 

昨日はヒートテックレギンスを

履いてましたが、ちょうど良かったです星

 

 

 

あとは私の体型でSでピッタリなので

あまり大きめを買うと広がりすぎて

だぼだぼ感が出てしまうかもアセアセ

 

 

 

今回はシンプルに合わせましたが

ワンピースの下に履くのも

カワイイのでやってみたいですラブ

 

 

 

 

 

トップスはUNIQLOの

モックネックTキラキラ

 

 

ダークグレーのXL着てますパー

 

 

初めて見た時から

私の好みにドストライクなデザインで

思わず3色買いルンルン

 

 

 

 

秋から春まで着れるので

めちゃくちゃお気に入りですウインク

 

 

 

 

 

アウターは2年前の福袋で

ゲットしたリバーシブルジャケットキラキラ

 

 

 

 

 

全体的にシンプルだったので

プチプラのあやさんの

ヘアクリップを付けてましたキラキラ

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 
 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****