*****

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
二児母・産後太り中アラサー
長男2歳・次男5ヶ月
160/L〜XL/24〜24.5
 

詳しい自己紹介はこちら↓
 
*****
 
 
昨日はアメトピに掲載して
いただいたようですニコニコ
 
 
 
 
たくさんの訪問、いいね
ありがとうございます流れ星
 
 
 
 
 
息子たちの体調もかなり良くなったので
一安心です照れ


二人共インフルじゃなかったし
良かった!


しかし新型コロナウイルス
怖いですねアセアセ
 
 
 
 
 
昨日のコーデ↓
 
 

 
 
トップス:しまむら
キャミワンピ:Studio Clip
ブーツ:しまむら
 
 
前々回のお買い物マラソンで
購入したワンピースをおろしました拍手
 
これはお買い得!と即購入したものです爆  笑
 
 
こちら↓
 
 
 
 
ネイビーのM着てますパー
 
 

 

 

薄手ですが中に着込めば

オールシーズン使えるキャミワンピ星

 

 

ストンとしたシルエットで縦長効果

があるし幼くなりにくい気がしますルンルン

 

 

肩のストラップは長さ調節ができるので

身長に合わせて変えられるし

 

ポケットも付いてて

1100円はお買い得ハート

 

 

ホコリも付きにくかったので

買って正解でしたOK

 

 

 

 

 

トップスはプチプラのあやさんコラボの

プチハイTキラキラ

 

しまコレ限定カラーのL着てますパー

 

 

シンプルだけど袖の

たぽっとした感じが可愛くて

お気に入りのカットソーですウインク

 

 

 

 

↑ロゴ入りも持ってます!

 

 

 
 
 
キャミワンピが薄手なので
下にこちらを着こんでました↓
 
 
 
 
かなり暖かいのでオススメです星
 
 
 

 

 

ブーツはプチプラのあやさんコラボの

レースアップブーツでしたキラキラ

 

*****
 
 
今日はプチプラのあやさんと
MUMUさんの新作発売日なので
しまむらに行きたいなラブ
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 
 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****