*****

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
二児母・産後太り中アラサー
長男2歳・次男6ヶ月
160/L〜XL/24〜24.5
 

詳しい自己紹介はこちら↓
 
*****
 
 
こぐまくまの体調ですが
まさかの1日で回復し
昨日は家にいたんですが
 
「お外行きたい!」と
それはそれは元気な大声で
何度もお願いされました笑い泣き
 
 
お母さんだってしまむら行きたいよ?
なんて思いながら(笑)
 
昨日はおうちで過ごしました笑い泣き
 
 
 
なので今日もコーデはお休みして
しまむら購入品のお話ですニコニコ
 
 
昨日ご紹介したFIRST DOWNのやつと
一緒に買ったこちら↓
 
 

 

 

プチプラのあやさんコラボの

キュロットビットローファーキラキラ

 

 

今さら?って思った方は

結構なあやらーさんですねニヤリ(笑)

 

 

そうなんです、どちらも少し前の

コラボアイテムなんですOK

 

 

まずはこちらのキュロット↓

 

 

 

 

 

11月のコラボアイテムで

秋冬素材のキュロット。

 

 

キュロットがまた流行ってるのは

知っていましたが

(キュロットなんて小学生以来かなぁ…)

 

アラサーには

ちょっとチャレンジアイテムアセアセ

 

それがなんと!

 

 

 

 

半額に!びっくり

 

 

チャレンジアイテムだし

まだ寒の戻りもあるし

 

今さら?ではなく今が買い時だと

思ったんですルンルン

 

 

ということで今から急いで履きます拍手

 

 

 

 

 

そしてもう1点はビットローファー↓

 

 

 

 

 

こちらは恐らく1月にしまコレ限定で

再販されたもののキャンセル品かな…

 

 

気にはなっていたんですが

しまコレでしばらくの間在庫あったので

保留にして悩んでたら

 

突然消えてましてゲッソリ

 

 

もうこれは店頭で見かけたら

買うしかない!

 

と思っていたところで出会えましたハート

 

 

 

 

 

中敷きはふかふか星

 

 

 

 

 

ビットのキラキラ感と

クロコ柄が高見えラブ

 

 

 

 

今回のコラボでもローファーが発売

されていますが

 

履き比べたところ私は

こちらの方が気に入ったので

 

こちらにしましたOK

 

 

ローファーも高校生以来だなぁ…

 

今回は懐かしいアイテムばかり

買いました爆  笑




*****
 
 
今日は昨日のしまコレで
欲しかったものがお取り寄せ
できなかったので
 
店頭で聞いてこようと思ってますえーん
 
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 
 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****