*****

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
二児母・産後太り中アラサー
長男2歳・次男6ヶ月
160/L〜XL/24〜24.5
 

詳しい自己紹介はこちら↓
 
*****
 
 
本日2記事目ですニコニコ
 
今朝のリュックの記事で載せてた
コーデのお話をOK
 
 
 
昨日は買い物ついでに
ペーパー類を求めてさまよってましたアセアセ
 
花粉症なのにほんと困るガーン
 
 
 
 
 
昨日のコーデ↓
 
 

 
 
トップス:StudioClip
インナー:しまむら
ボトムス:OVoVo
リュック:ガストンルーガ
スニーカー:しまむら
 
 
迷わず2色買いした
StudioClipのアイテムを使った
動きやすさ重視のコーデでした拍手
 
 
 
 
トップスはStudioClipの
コールテンシャツキラキラ
 
ホワイトのL着てますパー
 
 
残念ながら売り切れてますが
大きいサイズならあります↓
(お値段も違うようですアセアセ
 
 
 
 
 
驚異の1000円以下で
絶対使える!と迷わず2色買い爆  笑
 
 
 
 
羽織としても
前を閉めてシャツとしても着れるので
これからもまだまだ活躍間違いなし星
 
 
 

 

 

着丈が長めでお尻も隠れるところも
ありがたい!
 
 
 
 
 
インナーにはプチプラのあやさん
コラボのテレコインナーキラキラ
 
 
 
 
胸元のレースがカワイイ
トップスですルンルン
 
 
 

 

 

ボトムスはこちら↓

 

 

 

 

 

ブルーの29履いてますパー

 

 

すごくよく伸びるので

動きやすさ抜群です!

 

 

が股上が浅くて腰が出やすいので

昨日はオーバーサイズシャツで

隠してましたOK

 

 

 

 

 

 

リュックは今朝ご紹介した

ガストンルーガのプローペルでしたキラキラ

 

*****
 
 
明後日からスーパーセールですね!
 
おむつ欲しいけど
ちゃんと在庫あるかなぁ…
 
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 
 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****