*****

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
二児母・産後太り中アラサー
長男3歳・次男7ヶ月
160/L〜XL/24〜24.5
 

詳しい自己紹介はこちら↓
 
*****
 
 
お買い物マラソンもラストスパート
ですね!
 
 
今日駆け込みで炭酸水とか買いますニコニコ
 
 
今回はコスパ重視で↓
 
 
 
 
 
 
 
昨日のコーデ↓
 
 

 
 
トップス:あかのれん
アウター:Honeys
ワンピース:しまむら
ブーツ:しまむら
 
 
しまむらで一目ぼれしたものの
恥ずかしくて買うのに時間がかかった
ワンピースコーデでした拍手
 
 

 

 

FLASH BLUEのワンショルワンピキラキラ

 

L着てますパー

 

 

マネキンが着てるのを見て一目惚れラブ

 

絶対買う!と決めたものの

マネキンから脱がしてもらうのが

恥ずかしくて(笑)

 

 

しまコレで在庫があったので

注文して、ようやく手に入ったワンピース爆  笑

 

 

 

 

ブラックのレースインナーと

セットで1900円でしたOK

 

 

ちなみにワンショルにもできる

ワンピースなのでストラップが

片方取り外し可能!

 

昨日は外してワンショルで着てました星

 

 

サイドのプリーツがカワイイし

インナーも単品で使えるので

お値段以上のアイテムです照れ

 

 

 

 

 

ブラウスは少し前にあかのれんで購入!

 

 

 

 

暖かくなってくるとつい買ってしまう

ブラウスたちラブ

 

 

 

 

ダスティピンクのブラウスで

首元にはアクセントになるメタルバー付き!

 

 

 

 

袖はチュールになっていて

カワイイデザイン!

 

 

ちょっとガーリーすぎるかと思いましたが

袖を捲ると程よい感じですウインク

 

 

今度はデニムと合わせてみたいルンルン

 

 

 

 

 

アウターはこちら↓

 

 

 

 

 

グレーのM着てますパー

 

 

柔らかくて扱いやすいシャツジャケットキラキラ

 

 

昨日は寒かったので

中綿入りのこのジャケットで助かりましたニヤリ

 

 

 

 

 

寒かったのでプチプラのあやさん

コラボのレースアップブーツでしたキラキラ

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 
 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****