*****

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
二児母・産後太り中アラサー
長男3歳・次男7ヶ月
160/L〜XL/24〜24.5
 

詳しい自己紹介はこちら↓
 
*****
 
 
本格的に外出をしなくなってきたので
コーデ投稿は続けますが
しばらくは完全妄想 or おうちコーデ
にしようと思いますパー
 
 
こぐまの入園も延期になったので
それまでは買い物以外出歩きませんアセアセ
 
 
 
 
 
昨日のコーデ↓
 
 

 
 
トップス:しまむら
アウター:しまむら
ボトムス:しまむら
バッグ:しまむら
パンプス:しまむら
 
 
せっかくなのでこの機会に
実はまだ着てないアイテムが色々あるので
順番におろしていこうと思ってます流れ星
 
 
欲しくてお取り寄せした
パンツを初おろしコーデでした拍手
 
 
 
 
透かし編みレースパンツキラキラ
 
ブラックのL履いてますパー
 
 
これチラシで見てから欲しくて欲しくて…
 
でも土日に行けなかったので
大人気ですぐ売れてしまってて笑い泣き
 
お取り寄せをお願いしてGETしましたハート
 
 
 
 
4色?ほど展開してたんですが
無難なブラックOK
 
 
 
 
透かし編みのパンツが
まさかの税抜き1290円びっくり
 
 
楽天だとこんな感じのやつですが↓
 
 
 
 
お買い得すぎるし
ほんとカワイイんですラブ
 
 
 
 
柄わかりますか?
 
前のプチプラのあやさんコラボのスカートと
同じ素材だそうです!
 
 

 

 

ちょっと大きめなのと股下が長めですが

すごく履きやすいし

パンツで動きやすいですルンルン

 

 

ぱっと見は普通のブラックのパンツですが

よく見ると透かし編みレースで

おしゃれに見えるパンツです星

 

 

 

 

 

トップスはプチプラのあやさんコラボの

プチハイロゴTキラキラ

 

M着てますパー

 

 

ちょっと前に値下げされてるとの

噂を聞きつけてチェックしたものの

私が行く店舗ではなかなか値下げされずアセアセ

 

ずーっと待ってたら

ほんとようやくお値下げで

お買い物自粛直前に無事GET笑い泣き

 

 

 

 

770円でしたOK

 

 

色違いのベージュを発売時に

定価で買ったんですが

 

かなり出番が多いので

こちらも追加できて良かったです爆  笑

 

 

 

 

 

アウターはFLASH BLUEの

コーデュロイジャケットキラキラ

 

L着てますパー

 

 

この色味がすごく使いやすいので

お気に入りですルンルン

 

 

 

 

 

バッグは数日前にご紹介した

クロコショルダーキラキラ

 

 

 

 

パイソンを持ってて

ようやくブラックとブラウンを

手に入れましたラブ

 
昨日はブラウンを初おろし!
 
 
 
 
 
足元もあやさんコラボの
スクウェアパンプスでしたキラキラ

 


 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 
 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****