*****

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
二児母・産後太り中アラサー
長男3歳・次男8ヶ月
160/L〜XL/24〜24.5
 

詳しい自己紹介はこちら↓
 
*****
 
 
なんだか急に暑くなってきて
全く外出もしないけど
とりあえず夏物チェックしようと
衣替えを完了させましたニコニコ
 
 
 
そして昨日はおうち時間を
楽しむべく夕飯にあれを…
 
コーデのあとでご紹介しますナイフとフォーク
 
なぜかもったいぶるw
 
 
 
 
 
妄想コーデ↓
 
 

 
 
トップス:GU
ボトムス:studio CLIP
パンプス:studio CLIP
 
 
去年オンラインで4色も
一気買いした神Tを出してきました拍手
 
 
 
 
GUのスムースTキラキラ
 
ホワイトのXL着てますパー
 
 
去年SNSで神Tって称賛されてて
欲しかったんですが
 
当時妊娠後期とかで
ほとんど動けなかったので
オンラインで購入しました星
 


 
 
今年も出てるみたいなので
オンラインで購入される方の
サイズの参考になればなぁとウインク
 
 
私の場合ですが
Lサイズだとぴったりすぎて
整体師さんみたいに
なってしまったので笑い泣き
 
大きめのXLがちょうど少し
ゆったり着れて一番好みですハート
 
 
 

 

 

手触りの良い素材で

シワも気になりにくく

 

合わせやすいTシャツなので

何枚持ってても便利ルンルン

 

 

 

今年はノースリーブタイプも

出てるみたいなので

コロナが落ち着いたら

実物チェックしに行きたいですおねがい

 

 

 

 

 

 

スカートも去年購入したものキラキラ

 

 

大きいサイズのみですが

今年はこんなスカートが似てるかな↓

 

 

 

 

違うショップさんだと

エスニック柄のこんなのも↓

 

 

 

 

ブルーの色味とエスニックの柄に

一目惚れして購入しましたラブ

 

 

さらっと涼しい素材なので

これからの季節にぴったりの

スカートですOK

 

 

 

 

 

パンプスはこちら↓

 

 

 

 

ふかふか&柔らかいので

履き心地最高ですチュー

 

 

*****

 

 

昨日の晩御飯に

こちらを食べました爆  笑

 

 

 

 

 

ジンギスカンキラキラ

 

 

 

 

漬け込んであるタレが

絶妙だし柔らかくて食べやすくて拍手

 

 

旅行に行けない分

おうちでおいしいものを食べる

のもオススメですよウインク

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 
 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****