*****

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
二児母・産後太り中アラサー
長男3歳・次男8ヶ月
160/L〜XL/24〜24.5
 

詳しい自己紹介はこちら↓
 
*****
 
 
昨日こぐまくまの髪の毛を
カットしてたら
 
はさみを縦に入れる作業中
まさかの自分の指を
ちょきんゲッソリ
 
 
コーデ写メで絆創膏貼ってるのは
そのせいです笑い泣き
 
 
 
 
 
妄想コーデ↓
 
 

 
 
インナー:DARK ANGEL
シャツ:楽天
ボトムス:studio CLIP
パンプス:しまむら
 
 
脚長効果を狙ったパンツ
メインにコーデを組んでみました拍手
 
 
 
 
こちら↓
 

 

 

 

カーキのL履いてますパー

 

 

一目見た瞬間から

 

「これ絶対脚長効果ある!」

 

と確信を持って

サックスと色チポチ!

 

 

 

 

かなりハイウエストなので

履くだけで脚長(自分比w)

 

 

しかも結構ゆったりしてるので

足のラインも拾いませんOK

 

 

 

 

 

むしろMでも良かった?

ってぐらいゆったりしてますルンルン

 

 

しっかりした素材なので

オールシーズン履けそうです!

 

 

 

 

 

 

シャツは楽天で去年

買ったんですが

 

ショップさんが

閉店しちゃってましたアセアセ

 

 

 

中のインナーはこちら↓

 

 

 

 

半袖のホワイトL着てますパー

 

 

1枚あるだけで

ちょっと首元のあいた

トップスと合わせると

可愛いので便利です星

 

 

 

 

 

 

プチプラのあやさんコラボの

スクウェアパンプスでしたキラキラ

 

*****
 
 
実はそろそろ
コロナ&自粛太りが
懸念されるので
 
本格的にダイエットを
始めようと思ってます笑い泣き
 
 
近々書きますが
お助けアイテムにも
サポートしてもらいつつ
体重公開もしますね笑い泣き
 
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 
 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****