*****

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
二児母・産後太り中アラサー
長男3歳・次男9ヶ月
160/L〜XL/24〜24.5
 

詳しい自己紹介はこちら↓
 
*****
 
 
ほんとここ数日暑すぎて
帽子で紫外線対策
マスクでコロナ対策
してたらもう暑くて暑くてガーン
 
 
楽天でもひんやりマスク
色々出てますけど
本気で検討した方がイィかも…
 
熱中症怖いですし。
 
 
 
 
 
昨日のコーデ↓
 
 

 
 
トップス:しまむら
ボトムス:GU
スニーカー:しまむら
 
 
しまむら×GUアイテムで
ただ浮かないことだけを考えた
コーデでした拍手
 
 
というのも幼稚園の
送り迎えが始まってるので
 
とりあえず地味でも
浮かないことだけを
考えてます笑い泣き

 

 
 
プチプラのあやさんの
テレコヘンリーチュニックキラキラ
 
ホワイトのLL着てますパー
 
 
発売日に試着したら
猛烈に似合わない気がして
やめたんですが
 
改めて着てみたら
そうでもない?のと
 
使いやすそうだし
やっぱり買おうと決意ウインク
 
 
 
片方はヘンリーネックデザインで
前後2wayで着れる
リブトップスルンルン
 
 
 

 
 
かなり柔らかくて薄手ですが
これでも昨日暑かったアセアセ
 
 
商品名にチュニックって
入ってるので
ちょっと着丈長めですOK
 
 
 
 

 
 
GUの
ハイウエストストレートジーンズキラキラ
 
ブラックのL履いてますパー
 
 
初代神デニム!
 
 
今回はinせずに履いたので
ハイウエスト部分は
見えてませんが…
 
シルエットがキレイで
スッキリ見えるデニムですおねがい
 
 
 

 
 
プチプラのあやさんの
軽量スニーカーでしたキラキラ
 

*****
 
 
昨日色々見てたら
こちらの復興福袋が
気になってます↓
 
 
前のいくら入りのこれも良かったし↓
 
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 
 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****