*****

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
二児母・産後太り中アラサー
長男3歳・次男9ヶ月
160/L〜XL/24〜24.5
 

詳しい自己紹介はこちら↓
 
*****
 
 
ちょっと前に書いたこれ↓
 

 

 

 

ついにペロリンが始まって

おもしろかったので

 

お風呂上りに理系パパに

「ほら見て~」って見せたら

 

「うわ、きたなっ!」

 

って即返されて心に傷が残りましたw

 

 

確かにやってる本人は

ぺろりん快感ですけど

見た目はちょっと…ね?

 
 
 
 
 
昨日のコーデ↓
 
 

 
 
トップス:しまむら
ボトムス:しまむら
スニーカー:しまむら
 
 
こういうの探してた!で即買いした
パンツのコーデでした拍手
 
 
 

 

 

フロントボタンデザインの

パンツキラキラ

 

ベージュのL履いてますパー

 

 

いつだったか…

マリンパンツみたいな

こういうボタンがついたパンツが欲しくて

 

楽天でも見てたんですが↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ふとしまむらに行ったとき

 

「まさにこれー!!」

 

って試着もせずに即買い

したパンツです爆  笑

 

 

デザイン的にはフロントinしないと

映えないのが残念ですが

 

お値段も900円ぐらいだったような…

 

 

しまむらってこれ!っていう

ものが見つかるのも楽しいので

 

また前みたいにゆっくり

しまパトできる日が早く戻ってきて

ほしいものです。

 

 

 

色はピンクベージュっぽいので

トップスはグリーンだし

別名:桜餅コーデです笑い泣き

 

 

 

 

 

残りのアイテムは全て

プチプラのあやさんコラボキラキラ

 

 

ちょっと前まで半袖でしたが

蚊が出現してるので

長袖もまだ重宝してますアセアセ

 

 

やはり幼稚園の送迎を考えると

スニーカー最高です星

 


*****
 
 
ダイエットのお供
グラマラスパッツ!
 
 
 
 
その記事読んでないよって方は
こちら↓
 
 
 
 
グラマラスパッツのHPは
こちら↓
 
 
 
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 
 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****