*****

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
二児母・産後太り中アラサー
長男3歳・次男9ヶ月
160/L〜XL/24〜24.5
 

詳しい自己紹介はこちら↓
 
*****
 
 
お買い物マラソンも
ラストスパートですね!
 
 
今日はおむつやら炭酸水やら
ポチりますニヤリ
 
 
あと真剣に室内遊び遊具?
を検討しようと思ってて
 
滑り台とかボールプールを
チェック中星
 
 
息子たち2人で
遊べるのがイィなぁ…
 
 
 
 
 
昨日のコーデ↓
 
 

 
 
ワンピース:しまむら
ボトムス:しまむら
パンプス:しまむら
 
 
可愛いのにまさかの使えない!?
セットのワンピースを
初おろしコーデでした拍手
 
 
 
 
ViViコラボのワンピースキラキラ
 
ベージュのL着てますパー
 
 
このワンピース、実はこんな感じで↓
 
 
 
*しまむらのHPから画像お借りしてます*
 
 
ビスチェが付いてるんですハート
 
 
このビスチェデザインに一目惚れして
ピンクと色チ購入ラブ
 
 
したんですが!
 
 
昨日初おろしして
気付いたんです…
 
 
次男抱っこ紐するのに
ビスチェ見えなくない…?ゲッソリ
 
 
というかむしろ
抱っこ紐がビスチェみたいなw
 
 
え、まさかの可愛いって
一目惚れした部分が使えないなんて…ガーン
 
 
というわけで昨日は
抱っこ紐をビスチェにしてました笑い泣き
 
次男抱っこしないときに
ビスチェ使います笑い泣き
 
 

 

 

ワンピース自体は

背中が少し広めに開いたデザインで

裾のスリットもカワイイ照れ

 

 

袖もベルスリーブっぽくて

さすがViViコラボのアイテムだなぁ

って思ってますウインク

 

 

 

 

 

レースパンツと合わせましたキラキラ

 

ブラックのL履いてますパー

 

 

単体で履いてもカワイイし

ワンピースの下に合わせても

使えるので便利星

 

 

GUでも似たようなパンツが

出てますよね!

 

 

 

 

 

そして足元はプチプラのあやさんの

フラットパンプスキラキラ

 

をシアーソックスと

合わせて履いてみましたキラキラ

 

 

パンプスで誰かのおうちに

お邪魔するときとか

 

ココピタとかだとちょっと…

って時にも使えそうだし

買ってみましたルンルン

 

*****
 
 
ダイエットのお供
グラマラスパッツ!
 
 
 
 
その記事読んでないよって方は
こちら↓
 
 
 
 
グラマラスパッツのHPは
こちら↓
 
 
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 
 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****