*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男9か月

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
リアルを追求!
浮かない母コーデ

 
 
最近コーデでピアスを
省略してますが…
 
マスクが邪魔で付けにくいんです笑い泣き
 
 
でもマスクの方が優先順位高いし
ピアスは諦めてますアセアセ
 
 
マスク付けなくてもイィ日は
いつ来るのやら…
 
 

 

*OOTD*

 

 

 

 
 
トップス:しまむら
ボトムス:GU
シューズ:しまむら
 
 

スーパー:★★★★☆
 幼稚園  :★★★★☆
    公園  :★★★☆☆
おでかけ:★★★☆☆


 

幼稚園で見かけたママさんが

素敵だったので

真似っこしてみたコーデでした拍手

 

 

シャツワンピ×デニム

さらっと着こなしてて

素敵!ってときめいたので

手持ちのアイテムで真似することにおねがい

 

 

 

 

シャツワンピースキラキラ

 

 

2月か3月あたりに

買ったもので

 

デザインがカワイイって

SNSでも話題になってた

ワンピースですルンルン

 

 

五分袖なので

ようやく1枚で着れる季節に

なりました星

 

 

 

 

 

フィッシュテールデザインで

総丈も少し長め。

 

 

丈が長めなのが

今年らしいですよね!

 

 

今回はデニムと合わせましたが

スカートと合わせるとさらに今年らしい

感じが出ると思いますOK

 

 

こんな感じで↓

 

 

 

 

スキニーと合わせちゃうと

一昔前のコーデになっちゃうって

何かで見ましたゲッソリ

 

 

1枚あるとパンツでも

スカートでもコーデできる

万能シャツワンピです爆  笑

 

 

 

 

 

 

GUの

ハイウエストストレートジーンズキラキラ

 

ブラックのL履いてますパー

 

 

ワイドすぎないストレートデザインで

使いやすいブラック!

 
 
初代神デニムと謳われるだけあって
すっきり履けるアイテムで
気に入ってますラブ
 
 
 
 
 
プチプラのあやさんの
フラットパンプスキラキラ
 
 
今回ココピタが見えちゃってますが
お気になさらずアセアセ
 
 
 
 
 
時計は
ダニエルウェリントンでしたキラキラ
 
 
 

それでは!

 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****