*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男9か月

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
リアルを追求!
浮かない母コーデ

 
 
昨日は探し物があって
しまむらに行ってきましたが
 
お目当てのものがなく
撃沈…
 
 
またリベンジします。
 
 

 

*OOTD*

 

 

 

 
 
トップス:しまむら
ボトムス:しまむら
バッグ:しまむら
シューズ:ダイソー
 
 

スーパー:★★★★☆

 幼稚園   :★★★☆☆
    公園   :★★☆☆☆
おでかけ:★★★☆☆

 

 

履くだけで張り切り過ぎない

コーデに仕上がるビーサンコーデ

でした拍手

 

 

 

 

ダイソーのビーチサンダルキラキラ

 

 

SNSで話題沸騰で

気になったので買ってみましたOK

 

 

某ブランドのサンダルにそっくり

なのにたった300円ってところが

すごい!高見えラブ

 

って絶賛されてますが

 

私はそれ以上に

 

取り入れるだけで

張り切り過ぎないコーデに

仕上げてくれるところが

気に入りましたルンルン

 

 

 

 

実際このコーデ…

 

うちの長男の幼稚園だと

このスカートにスニーカーとかパンプス

で行くとキメキメ感がすごいアセアセ

 

 

 

 

ビーサンにすることで

 

「ハーイ、ちょっと来たよー!」

っていう気楽さが取り入れられる

気がしましたウインク

 

 

カジュアルダウンって言って

イィのかな?

 

 

どこに履いていこう?なんて

思って買ったけどw

 

私の場合は

幼稚園の送迎にピッタリです!

 

 

 

 

 

トップスはプチプラのあやさんの

半袖ロゴTキラキラ

 

黒のM着てますパー

 

 

かなりゆったりデザインで

胸の刺繍がカワイイTシャツ星

 

 

 

スカートもあやさんの

花柄プリーツスカートキラキラ

 

グリーンのL履いてますパー

 

 

プリーツの切り替えデザインが

可愛いスカート流れ星

 

 

これがショック!

昨日初おろしだったのに

実はもう値下げされてるんです笑い泣き

 

1290円?だったかな?

 

買ったらすぐ着る、履く

ってしないと後悔の嵐です笑い泣き

 

 

 

 

 

バッグもあやさんの

クロコショルダーキラキラ

 
 
 
時計はいつもの
ダニエルウェリントンでしたキラキラ

 

 


*****

 

 

コロナの第2波が予想以上に

早く来てるので

 

スーパーセールでも

マスク買い足しておこうと

思ってます。

 

価格崩壊が起きてる今

ある意味チャンス?

 

 

 

 
前はかなり高額で
買ってるので…
 
今度は手に入るときに
安いときに買っておきたいアセアセ
 
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****