*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男9か月

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
リアルを追求!
浮かない母コーデ

 
 
昨日は急遽お出かけしてたら
コーデ撮り忘れちゃったので
 
超久しぶりに
しまむら購入品のお話ニコニコ
 
 

 

*しまむら購入品*

 

 

 

 

 

ニットレースパンツキラキラ

 

新色のブルーをGETしましたラブ

明るめに写ってますが

もう少しくすんだブルーです。

 

 

レースパンツって幼稚園の

送迎で浮きそうかも…って

一度は置いてきたんですが

 

やっぱり忘れられなくて

買いに戻りました笑い泣き

 

 

 

3月頃に発売されたときに

可愛いし高見えで超大人気!

 

それがなんと今回

再販で新色が出てましたルンルン

 

 

ブルー、グリーン、ブラウン、と

あともう1色ぐらいあったかな…

 

今回は全体的にくすみカラー

更に可愛かったですおねがい

 

 

落ち着いたブルーなので

幼稚園の送迎でも

大丈夫かな、と思ったんです上差し

 

 

そして

なんといってもこのお値段!

 

 

 

 

前回と同じく

1419円で買えちゃうので

さすがしまむら安心価格ですびっくり

 

 

しっかりとしたレース編み

 

長めの裏地付き

 

ウエストゴムでラクチン

 

1500円でおつりがくる

 

ところがオススメポイント!

 

 

ただしポケットはありません。

 

 

 

つい先日、履いてたこちら↓

 

 

 

 

グリーンとこちらのブラック↓

 

 

 

 

を前に買ってたので

今回で3色目になりましたラブ

 

 

自分でコーデ写メ見てたら

Lで少しゆとりがありそうなので

今回の新色はMにしました!

 

 

 

今回はまだ新作で

お店に並び始めたてみたいなので

気になる方はお早めにOK

 

 

 

 

 

そしてコロナが落ち着いたら

爆買いするぜ!と決めていたのでw

 

というか落ち着いたと言えるのかな…

 

大好きなプチプラのあやさんの

セール品もGETウインク

 

 

 

 

これだけじゃないんですが

コロナ対策も兼ねて

買って来たらすぐ洗濯してるので

(服にウイルスが付着するかは不明)

 

とりあえずこの3点だけ…

まだ買ってますw

 

 

お値段はこちら↓

 

 

 

 

ピンタックパンツはずっと

ひそかにお値下げを待ってたので

嬉しかったです笑い泣き

 

 

少しは?ダイエットの効果があるのか

L→Mにサイズダウンしつつある

感じですニヤリ

 

なので購入品の

サイズもバラバラですアセアセ

 
 
 
ブログのコンセプトが変わったのと
同じで、服を買う時も
 
これ気合入りすぎ
空回りおしゃれさんに
ならないかな?
 
って考えながらお買い物
するようになりましたパー
 
 
 
おしゃれの近道はおしゃれさんを
真似することなので
どんどん真似っこしたいと思います照れ
 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****