*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男10か月

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
リアルを追求!
浮かない母コーデ

 
 
最近家のあらゆる電球が
切れますゲッソリ
 
電球って急に切れて
困るので浴室のとかは
ストックしてるんですが
 
昨日は寝室の豆電球
(次男の夜間授乳があるのでつけっぱ)
が切れて焦りましたアセアセ
 
また買いに行かないと。
 
 

 

*OOTD*

 

 

 

 
 
トップス:しまむら
ボトムス:studio CLIP
バッグ:しまむら
シューズ:ダイソー
 
 

スーパー:★★★★☆
 幼稚園  :★★★★☆
    公園   :★★★☆☆
おでかけ:★★★★★

 

 

理系パパからはNGが出た

シアートップスコーデでした笑い泣き

 

 

 

 

シアーのアウトメロウプルオーバーキラキラ

 

ベージュのL着てますパー

 

 

1000円でおつりがくる

トレンドのシアートップスおねがい

 

 

 

 

 

アウトメロウデザインが可愛くて

これは絶対欲しい!

と即レジだったアイテムルンルン

 
 

なんですが…

 

 

どうもこの透け感が

理系パパには不評で

着替えた方がイィって言われました笑い泣き

 

 

 

 

シアーもTPOを選ばないと

ちょっと派手なのかもアセアセ

 

 

ということで

夕方人と会う用事があったときは

トップス変えましたアセアセ

 

 
 

 

 

ボトムスはサテンパンツキラキラ

 

ブルーのS履いてますパー

 

 

サテンのさらっとした感じが

暑い日にもピッタリ!

 

 

ウエストゴムでラクチンだし

Sでも結構ゆったり上差し

 

 

テカテカしすぎない感じが

使いやすいパンツですウインク

 

 

似たようなの↓

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****